おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

足りない月曜日

昨日月曜日はお互いに仕事でした


日曜日の朝から24時間会えていない…


もう恋しさマックスっ

マックスっマックスっ


朝駐車場で少し会って

ぎゅーってして


俺は午後からアポイントがある

なので午前中にまめこちゃんち行ってしまおうっ笑

まめこちゃんちの近くでひとつ仕事を終わらせて

まめこちゃんちへ


今日は煮込み料理だから

午前中から作っちゃうっ

温めて食べてねー!



一旦会社に戻り仕事をして


アポイントの時間が少しずれて

まめこちゃんの休憩と被ってしまう…


少し電話して商談へ…


速攻終わらせるからっ

そしたら電話しようねっ


注文をもらって

商談速攻終わったよっ笑

まめこちゃんも

「はえーっ!」

って言ってた笑


その後電話しながら

まめこちゃん今日早く上がれるかな?

って思ってた


しかしながらそう上手くは行かず…


1番遅い時間になってしまう…


どう頑張っても

お部屋に寄れるか寄れないかっ?!

ぐらいの時間


幸い道路は空いていましたが…


お部屋で2人で一服するくらい時間しかありませんでした


少しぎゅーってぶちゅーってして

バイバイ


まめこちゃんの車借りて

会社戻って


まめこちゃんに車借りると

もう一度まめこちゃんと会えるという

特典がもれなく付いてくる笑


これは嬉しい


でも今日会えた時間は

50分くらい…


全然足りないよ


でも今日は飲みに行けることになった!!

俺は会社の所属部署の新年会ということにして!!


これは嬉しいっ


お泊まりデートの時も飲むけど

それとは少し違う


お泊まりデートは極力寝たくないから

飲むペース量とを考える

ゆっくりとまめこちゃんと楽しむの


しかしっ

平日飲みは家に帰って寝るだけだ

かなりハイペースで飲める笑

酔っ払っても寝るだけーっ


家に帰れればの話だけど


そそそそういえば

公園で寝てしまって

ここのムラゴンの人達に起こしてもらった事あったなっΣ(゚Д゚)!!


その節はご迷惑おかけしました

もうしません( ;∀;)


よしっ!

今日は飲むぞーっ笑笑