おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート2日目

お泊りデート2日目!


訳あってまめこちゃんは遅めの集合

俺は朝早めに帰らなけへばならない


一緒にいれる時間は約8時間

いつもの約半分の時間…


倹約も兼ねて久しぶりの家飲み予定



俺は少し早めに出て

お部屋で寝て待ってようかなー?


途中の駅で降りて

家飲みのお買い物


お寿司とお好み焼きとナゲットとサラダとお漬物とアップルパイを買って


飲み物も色々買ったら重いっ笑


お部屋に着いて

テーブルを少し片付けて

まめこちゃんと少しやり取りして


少し寝ておこう…


うーん…

なんか寝れないな…

まめこちゃんに早く会いたいな…


やべっ!

むずむず脚症候群がやって来た!!


今日は時間短いから寝たくないっ

寝なきゃ…



ガチャ


Σ(゚Д゚)!!


まめこちゃんが来たっ!!


寝てたっ!!


ねむいっ!!笑


ごめーん( ;∀;)

遅い時間だったからお迎えに行きたかったのに…

無事ついて良かったよ


久しぶりの家飲み

なんかいーのっ!

えへへ


撮ってあるドラマ観ながら


ベッドに行って愛の確認…


ちょっと俺の気遣いか足りない事があった… 

まめこちゃん少し調子良くないのにごめんね


夜遅いのにお迎えに行けなかった

気遣いも足りない

なんなんだっ!俺っ!


もっとしっかりしなければ…

いつも反省ばかりだよ…


時間を見るともう明け方… 


なんか寝たのに眠いな

寝たくないっ!


起きたらまめこちゃんが横にいて起きてる

「ごめん。起こしちゃったね」

って


いやいや起こしてくれーっ


それからのまた寝てしまったりして

起きた時は帰らなくてはいけない時間…


寝たくなかったよ( ;∀;)


バタバタと帰り支度…


寂しい…


本当にこのバイバイの時嫌い


俺にはまめこちゃんしかいないから

離れたくないよ


ずっと一緒にいようね( ;∀;)


家の近くまで送ってもらってバイバイ



休み明けの

火曜日と水曜日はまめこちゃん仕事おやすみ


なのでゆっくり過ごせる


俺の仕事忙しくないといーな( ;∀;)