おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

たまご焼き

今日はまめこちゃんと遊べる日


俺の仕事は…


忙しいっ!!


ミーティングやら納品やら見積りやらをこなしていく


上司が少し一緒に巡回したいとの事…


仕方なくまめこちゃんに1時間待ち合わせ時間をずらしてもらう…

ごめんね( ;∀;)


まめこちゃん俺の職場の近くまで来てくれて…


しかーもっ


まだ仕事が残っていたので

それも付き合ってもらいました


仕事が終わり

喫茶店でお茶して


まめこちゃんちで料理しちゃおうと言う事に!

40分でしあげよー!!


お買い物して

ふたりで手分けして作業

まめこちゃんにたくさんやってもらっちゃった

火傷してたよね( ;∀;)

今大丈夫かしら?


まめこちゃんの作ったたまご焼き

すげーっきれいで上手なのっ!!

量が少な目だったから味見はできなかったけど笑


それからお部屋に戻って

寒い寒い

言いながら

愛の確認を


たくさんしてもらっちゃった♥

えへへ♥


あっという間に1日の終わり


まめこちゃんに車借りて会社へ戻りました


退社後まめこちゃんちに車戻して

近くの駅まで送ってもらった


またまめこちゃんと会えてお得した気分


送ってくれてありがとう



明日も一緒にいようね