おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート1日目

先週末は3連休


2連続お泊りデートでした!



土曜日まめこちゃんは訳あってひとり


早めに家を出る俺に合わせてくれて

早めに家を出て俺の家の近くまでお迎えに来てくれました

ありがとう( ;∀;)


お部屋に着いて

今年初のブリカマ居酒屋へ…


なんかまだ18時台

えへへ♥時間たくさんあるね


撮ってあるドラマなんか見始めちゃって


結局気になって最後まで観てしまいました


一緒にまったりテレビドラマを観れる日が来るなんて( ;∀;)

しかも自分たちのお部屋で…


凄いことだ


このお部屋だけは維持していきたいな…



兎にも角にも

新年の挨拶をしにブリカマ居酒屋へ



お母さんや常連さんたちと色々話したり

楽しく過ごして


まだまだ早い時間っ

こんなのは珍しいので

隣駅のいつものカラオケボックスへ


ここも常連化していて

いつもの部屋空いてないんですよ


なんて言われる…


2時間歌って

お部屋へ戻る


本当に楽しい時間

誰にも邪魔されない時間 

大切な時間だよ


まだこんな時間だねー

なんてまめこちゃんと話して


またもや撮ってある

「すべらない話」を観てみる


まめこちゃんが面白いよーって

俺観たことない


あははー笑笑


面白いねっ←


まめこちゃんの爆笑する姿に

なおさら面白くなって


ふたりで大爆笑


いい時間だなー♥


まめこちゃんが爆笑しているの好き

かわいいしこっちまでつられちゃうよ笑 


そこから愛の確認を…


いつも通りの異常な気持ち良さ…


ずっとくっついていたいよ



時計を見るともう5時だ

今日はそんなに眠くない


… 

!Σ(゚Д゚)!!


うわっ!

寝てたっ!!


あれっ

まめこちゃんも寝てる


いつ寝たんだろ??


とりあえず

おしっこして

顔拭いて

歯磨いて

タバコ吸って


まめこちゃんの寝顔見て


かわいくて

愛しくて


ぶちゅぶちゅしたり

体触ったり←


起きないなー笑


隣でくっついてると

また寝てしまったよっ!


8時か…


またまた

まめこちゃんの寝顔見て


話しかけたり


でも返事はくれるものの

起きてくれないよ( ;∀;)


俺もまた少しウトウトして


いかんっ


襲ってしまおう!!


まめこちゃんを襲って起こす笑


それでもまたすぐ寝ちゃうよー( ;∀;) 


何回も繰り返して


結局ギリギリの時間笑


でも楽しい

まめこちゃんかわいーのっ 



その後近くまで送ってもらってバイバイ


今日の夜も会えるから

いつもより心が強く持てる


後でね

まめこちゃん


楽しみだ