おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

忘年会(ブリカマ居酒屋)

つづき


ガシャ!


コインロッカーを開けると…


かわいい包になにか入ってる…


うわっ!!

時計だっ!!

メッセージカードも付いてる!!


もーもーもー( ;∀;)


プレゼント交換はやめようって言ってたのにー( ;∀;)


俺ろくなもの用意してなかったじゃん( ;∀;)


コインロッカーの前で時計を取り出して

腕にはめてみる


えへへ


カッコイーなー

もろに俺好みのデザインんだっ


高そう…


ありがたい


一生大事に使うね

ありがとう




家に帰り

皆が出かけたところで

時計のバンドの調整をした


うおっ

ピッタリになった!


今日からしていこー

えへへ


それから

少し昼寝をして


お泊りデート2日目!!


今日はいつも行っている

ブリカマ居酒屋の忘年会!


どんなメンツが来るんだろう??

少し楽しみ


お部屋に行く途中

ブリカマ居酒屋を覗いてみると 

かなり人は入ってそう…

俺たち座る場所あるのかな??



まめこちゃんとお部屋に集合して


まずは愛の確認を…



そろそろ忘年会に行こうかねー


車を駐車場に停めて

ブリカマ居酒屋へ


(゚д゚)!!


もう終わってるよっ!!

店の灯りが消えてるよ!!


うわー!!

なんてことだー!!


早い時間から忘年会してたのかな?


今年最後のブリカマ居酒屋だったので

「よいお年をー」

なんてしたかったね( ;∀;)



仕方ないので 

隣の駅に行って

炉端焼き屋さんへ


初めて入る居酒屋さん

この辺の飲み屋さんはたくさん行ったねー


目ぼしいところは大体行ったね



それからカラオケで2時間半歌って


タクシーでおうちへ帰る


まめこちゃんこの連休

昼間も忙しそうで

凄く眠そうだなー汗


コタツでぬくぬくしてると

まめこちゃん寝そう!!


ベッドにまめこちゃんを連れて行って…


ありゃ

すぐ寝たよ笑


俺もまめこちゃんのとなりでテレビ見ていたらいつの間にか寝てたよ笑


目が覚めて 


隣を見るとまめこちゃん寝てる


おしっこしたり

顔吹いたり 

歯磨いたり


まめこちゃんのお顔見たり

ぶちゅぶちゅしたり


隣に横になるとまた寝てしまったよ!!


まだまめこちゃん寝てるなー


相当疲れてたんだなー

日本酒も飲んでたしなー


またまたぶちゅぶちゅしたり

くっついたりしてると


また寝てしまって笑


もうそろそろ準備しないと間に合わない時間…


よしっ!

襲ってしまおう!!笑


まめこちゃんの寝込みを襲って 

愛の確認…



今日もまめこちゃん用事あるので

お部屋でガチ風呂

俺も一緒に入って

幸せな気分になる


髪乾かしたり

お化粧したり


あっという間にバイバイの時間( ;∀;)


家の近くまで送ってもらって


電話しながら帰る…


2連泊楽しかったなー( ;∀;)


来週は旅行だね!


楽しみだね!


その後が怖いけど…( ;∀;)