おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

炒飯ランキング

火曜日

お互い仕事でした


朝俺の仕事の都合で会えなくなってしまった…

ごめんね…


なんとか午前中で仕事を終え

休憩中のまめこちゃんと電話して


お互い仕事がバタバタしてたけど

まめこちゃんちには行けて良かった


最近あまり行けてなかったからな


帰りは時間ギリギリだったけど

お部屋によって

10分位の滞在…


部屋が暖まる前にバイバイ( ;∀;)


明日はゆっくりできる日


それじゃなかったら

まめこ不足で死んでたな…



水曜日

今日はゆっくりできるっ


まめこちゃん俺の職場の方まで来てくれた


その足でまめこちゃんの病院へ


俺は入れないので近くでまめこちゃんを待つ


待ってる間LINEして

今日のランチを決める


炒飯好きなまめこちゃん

俺の炒飯ランキング暫定1位の中華屋に決定


大丈夫かな?俺っ!

だいぶハードルあげちゃったよっΣ(゚Д゚)!


その後合流して中華屋へっ


かなりな町中華

肉体労働者とサラリーマンばかり

全然洒落てなくてごめんね笑

ふたりで炒飯を注文

餃子も頼んだ!


んー…

なんか普通だな??


もっとパンチのある味だったのに…


調理人レベルなのかな??


と言う事で

ここは炒飯ランキング3位に転落です



お腹いっぱいになったのでお部屋へ向かう


「まめこちゃんっアイス食べよーよー」

「それならサーティワンいこっ!お買い物できるし」



お部屋の隣町へ

お部屋ののお買いのしたり

まめこちゃんちの夕食の材料買ったり

ミスドではピカチュウドーナツが売っていたのでふたりで購入して

サーティワン食べて帰りました



相変わらずお部屋は寒いっ

寒い寒い言いながらこたつに入っていると…


うわっ!Σ(゚Д゚)

寝てた!


まめこちゃんも寝てる!


時計を見ると1時間弱寝てたのか…


トイレ行って

顔拭いて

クチュクチュして


まめこちゃんを起こす笑


「なんで寝たのー!?」

「まめこちゃんが寝たからーっ」

「まめたが寝たからーっ」


責任の擦り合い笑


それから愛の確認を…


久しぶりだったので

異様に気持ちが良い


いつも火曜日味わう感じと一緒だ


当然もう時間はなく


すぐにバイバイ( ;∀;)


今年のイベントは

二人の忘年会と1泊旅行


それを楽しみに頑張ろう( ;∀;)