おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

クリスマスデート

待ちに待った三連休!


お泊まりデートも2連泊!


1回帰るけどね笑笑




まず初日


俺午前中は仕事


まめこちゃんは病院やら

用事がある様子でひとり


やり取りしたり電話しながら


1度家に帰りお昼寝💤



やっと夜になり

駅のホームで待ち合わせして


ん??

まめこちゃん?

なんか持ってる

サンタコス買ってきたのー?!笑笑

えへへ



1度お部屋に行って

1度行ったことのある

クリスマスマーケットへ


今日は電車移動

まめこちゃんとならどこでも楽しい


まめこちゃん少し疲れた顔してるけど大丈夫かしら?


マーケットの最寄りからはタクシーで

おーっ!!

やはりここ綺麗だなー!


雨も上がったし

寒くないし

良い日だねー


人はたくさんいたね


まずはホットビールとホットワインたソーセージ買って腹ごしらえ笑


花より団子ですな笑

ソーセージ美味しかったね

飲み物は甘いっ

ふつーのビール飲みてー!笑


写真撮ったり

ブラブラしたり

リース見たり


楽しい楽しい!


1杯1600円のドイツ地ビール的なの買って

(ボロい商売だよな)

ふたりでタバコ吸って


下調べしておいた雰囲気の良さそうな個室居酒屋を

その場で予約して

クリスマス会会場へ移動



なんか

写真とちょっと違う…笑


個室は個室だけど

手作り感満載で少し汚い笑笑


クリスマスシーズンなのにサザンながれてるし…笑

 

まあ何というか若者達の居酒屋さんという感じでした 


それでもふたりで個室で楽しかったね



まだ終電があったので

電車でお部屋に帰って来た


お家でクリスマス会〜!

まめこちゃんにサンサコスしてもらって

えへへ

えへへ

かわいい♥

写真撮影!!

写真撮影!!

たくさん撮っちゃったよ

「もういーよー」

って言われちゃったよ


その衣装のままエッ○して

なんか興奮しますな

少し汚してしまってごめんね←


おうちのコスプレコレクションが3着目になったねー笑


それから

まだ最後まで観ていない

「パパとムスメの7日間」

を最後まで観て



俺いつの間にか寝てしまったらしい…

まめこちゃん隣で寝てる


もうすぐバイバイの時間だ

でも今晩も会えるっ

いつもの日曜の朝より心が強く持てる



俺まめこちゃんから

メッセージカードとプレゼントもらった


その中身は

コインロッカーの鍵と小銭…


ん???

なんだこれは???

頭がまわらないぞ??


あーっ!

プレゼントをコインロッカーに入れてくれたのかっ

しかも俺が借りているコインロッカーの上の段に笑笑

小銭はコインロッカー開けるときの料金でした


なんて面白いことしてくれるんだー( ;∀;)

サプライズやー( ;∀;)


早くコインロッカー開けたいなっ

えへへ

ありがとう



日曜日

まめこちゃんは家族とお出かけ


歩いてきていた

まめこちゃんとはタイミング合わず


電話しながら帰ったのですが


コインロッカーの前でバイバイになってしまった…( ;∀;)


コインロッカーに何が入ってるんだろー?


楽しみだな!

えへへ


ガシャっ!!



つづく笑