おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

忘年会(会社)

昨日はお互い仕事でした


朝お部屋に集合して


愛の確認を…


ギリギリの時間になって…


いやだいやだ言いながら

お互いの職場へ向かう…


まめこちゃん今日忙しくなさそうで

長い時間電話できました!



昨日は会社の忘年会…

なので一緒に帰れない

しかもあまり連絡取れなそう…


でも早くあがれたまめこちゃんと

少しお茶できて


忘年会終わったらまめこちゃん迎えに来てくれるんだって!!

ありがたい( ;∀;)

会えるのは心強い


まめこ子供も一緒に来てくれる


忘年会が異常につまらないっ


「家に本当に忘年会だって証拠を出すから写真撮らして」

って同僚の写真を撮ってまめこちゃんに送りつける笑笑


まめこちゃんには俺の部署の話沢山してるからイメージと顔合ってたかな?


つまらない忘年会が終わり

上司に二次会誘われるもブッちして


まめこちゃんと合流!笑笑


おーっ!

まめこ子供!

元気だったかっ!?


酉の市以来の再会


サッカーやる約束してたけど

いま夜だしねー笑笑


でも

「サッカーボール持ってきた??」

なんて聞いたら

「夜だからできないよ」

みたいな事言われちゃったよ笑笑


もう仲良しだねー!

赤ちゃんの頃はもっと仲良しだったんだよ…



家の近くまで送ってもらい

小動物のあかちゃんも貰って


いやっ

これがかわいい笑笑


大切に育てるね

色々ありがとうね( ;∀;)

まめこちゃん♥