おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋かお茶か!?

昨日はお互い仕事でした


朝少し会ってから

お互い職場へ


お互いそこそこ忙しかったですが

休憩中電話できました


俺はなかなか時間がタイトで…


しかしっ!

まめこちゃんちの近くの顧客に行く用事があるっ


これは寄りたいところだっ


1回会社戻りたいので


時間があまりないっ


お買い物を速攻して

まめこちゃんちへ


「40分で支度しなっ」

(天空の城ラピュタのドーラ風)


なんとか40分で料理を終え

会社へ戻る


久しぶりのまめこちゃんち

2週間ぶりだな


なんか色々重なって行けなかった…


今日も危なかったけど行けて良かった


俺がもらう予定の小動物は寝てたけどね笑



その後まめこちゃんと合流して

年末で混んでいる道を地元に帰る


昨日は時間が微妙…


お部屋に行っても滞在時間は30分


部屋が暖まったらバイバイな感じだよね…


あの状況は絶対裸になんてなれないよね笑


「さみーっさみーっ」

って言って終わりそうだよ( ;∀;)


ほんとっ

寒いのっ


それなら最近行っていない

美味しい昭和な喫茶店行こうかね?


どーすんのっ!?


ままま迷うっ


「まめこちゃん決めてっ」 

「まめた決めてっ!」


あーっ!!

道路の分岐点〜!!


ぐー(-_-)zzz

あっ!まめこちゃん寝ちゃったよっ!Σ(゚Д゚)

(寝たフリ)


よしっ

お部屋にっ!!


いやっ!

喫茶店だっ!!


うわーんっ( ;∀;)


てな感じで

喫茶店に決まりました


車でぎゅーってして

お茶して


また車内でぎゅーってして


俺は車借りて

途中まで一緒に帰りました


昨日はまめこ旦那の帰りも早くて

なんかまめこちゃんが足りないよ…



今日俺は会社の忘年会

帰りは一緒に帰れない…


忘年会ってなんだよっ

いらねーよっ


いつも会ってる人間と飲みたくないよ



でもでも

もう週末っ!

 

今週はクリスマスデートやら

ブリカマ居酒屋の忘年会やら

2連泊で楽しめる!


それを楽しみに頑張るっ!


楽しみだねー♥

まめこちゃん♥