おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

里親

昨日はまめこちゃんちで生まれた

小動物の子供を里親さんに引き渡す為に

少し遠目の場所へドライブ



午前中喫茶店の近くで待ち合わせして

1杯お茶して出発!!


片道約1時間半のドライブ


車内のおしゃべりも楽しくて


たまに里親に出す小動物を覗いたりして


うーっかわいーなー

なんか寂しくなるね( ;∀;)


俺よくまめこちゃんち行ってるので

この子たちよく知ってる

生まれた頃から知ってるの…

写真も見せてもらってるし


途中おしっこ漏れそうになったり

一服したりしながら現地へ向かいました


もうすぐ到着の頃連絡入れて…


里親さんとは会ったことがなく

当然顔も知らない


待ち合わせのコンビニに到着


どこにいるんだろう??


ふたりでキョロキョロ


あのタバコ吸ってる人じゃない??

だってずっといるよっ!!

絶対そうだよっ!!


まめこちゃんもそうだ!!と同意笑


「あのー…〇〇さんですか?」

手を横に振られたっ笑


違うんかーいっ!!笑

ふたり爆笑


その後まめこちゃんが電話を入れて


今向かってるらしい


ひょろひょろのダンボールもった人が向かっているらしい笑


「あっ!来たっ」 

「ほんとだっ!絶対そうだ!」

完全にダンボール持ってるよ笑笑


無事引き渡し完了…


少し寂しくなって…


お部屋に帰ろうね

まめこちゃん


帰りも同じくらいの時間かかって


途中の渋滞では

お絵かきしりとりしたりして

まめこちゃん絵がうまいのっ!!


楽しく過ごしながら帰ってきた



お部屋は相変わらず寒くて

裸になれるくらい暖まるまで

1時間かかるよっ笑

なんなのっ


愛の確認を…


昨日しなかったので

興奮するやら

気持ちいいやら

愛しいやら


かなり早く終わってしまった気がするよ


タバコ吸ったり

ぎゅーってしてたりしたら

もうバイバイの時間…


時間経つの早いよ…( ;∀;)


今日もあっという間だったね



でもでも

里親さんもすごく良い人だったし

あの子達も幸せだね


良かった良かった


遠くまで行った甲斐あったね


次は俺が貰う番だね

よろしくねー

えへへ