おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寝豚まつり

昨日はまめこちゃんが急遽お休みにっ!


俺は朝会うつもりで準備していた…


それならっ!

長い時間会えるように再度準備してから出掛けよう


一旦会社に戻って

仕事を終わらせてから出発


まめこちゃんちで合流して

まずひとつ俺の仕事付き合ってもらって


最近恒例のリサイクルショップへ!!


うわっ!

まめこちゃんギフトカード持ってるっ笑


その他はうんこみたいな値段しか付かなかったねー笑


その後色々用事を済ませて


久々のランチ!

今回は近所の気になっていた町中華!

俺は中華丼 

まめこちゃんは炒飯

餃子もとって


いただきまーす!!


うーんっ

普通っ笑


なかなか美味しい町中華にあたらないなー笑


もう1軒気になってる所があるから

そこに期待だな笑


ごちそうさまして

もうひとつ仕事付き合ってもらって

お部屋へ


相変わらずお部屋寒いなぁ

外より寒いよっ笑


お部屋を暖めながら

「マザー」の最終話を観る


なんだか切なくて苦しくなるよ( ;∀;)

引っ張られてパニックになりそうになったよ笑

それにしても芦田愛菜ちゃんはすげーなっ

5歳であんな演技できるんだねー


観終わり

ベッドへ移動


なんかまめこちゃん今日眠そうだな…

昨日夜ふかししたって言ってたもんな


ベッドでぎゅーってしながら

IQOSを吸ってると


あれっ??

まめこちゃん動かなくなった!Σ(゚Д゚)

もうIQOS終わってるよー


あーっ

俺も動けないよーっ


いかんっ

寝てしまうーっ


うわっ!Σ(゚Д゚)!!

今何時??


帰らなければいけない約30分前…


えーっ!!!

何もしてないよー!!


飯食って寝ただけだよー


これじゃ寝豚まつりだよー( ;∀;)


「まめこちゃん…起きてー」

「…うん…起きてる」

↑まめこちゃんこの会話記憶にないそうです笑  


俺も起き上がれなくて

少しウトウトしてしまい


「まめこちゃん…起きてー( ;∀;)!」

「うわっ!なんで寝たのー!!」  


もう帰らなきゃいけない時間だよ…


それからふたりで

ひーんひーん言いながら


「なんで休みの日にエッ○できないのっ!これはレスだっ!レスだ!」


なんて言いながらバイバイ


その後電話ができましたが

明らかにまめこちゃんが足りないよ…


今日は絶対しようね!


用事あるけどすぐに帰ってこようね( ;∀;)