おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3連休2連泊デート 2日目

1泊目が終わり

家に帰り

子供のご飯を作ったり

コタツ出したり


今晩に備えて

すぐ寝ようとしたが

なかなか寝れない


少しウトウトしたり


がすぐ目が覚めてしまう…


なんでじゃろ??


細切れに寝たせいか

寝た気がしない


夕方になって

家族がどこかにでかけたっ!!


よしっ!!

俺も出発だっ!!



今晩どこかにデート行きたいなって思ってた


ネットで検索すると


おっ!!

もうクリスマスイルミネーション始まってるじゃん!


近場で良いところないかな?


いくつか候補あげて

まめこちゃんに打診してみよっ



一方でまめこちゃんは

子供の習い事や

地元の某有名観光地でのイベントに行ったらしい


ほとんど寝てないじゃん!笑

大丈夫なのかっ!!笑



それでもまめこちゃん早めに来てくれて

お部屋で今日どこ行くか打ち合わせ


ちょっと地味そうだけど

地元に近い

イルミネーションを見に行くことに決定!


車から降りなくて済むからね笑

ふたりとも寒さに弱い笑


何度か行ったことのある場所

地味に綺麗な感じだったね

派手さはないね


帰り道にライトアップされた

〇〇タワーも見て帰る


楽しかったかなー??( ;∀;)

自分発信の企画だと不安になるよ笑


俺はまめこちゃんとならどこでも楽しい!



地元に戻ってきて

そのままブリカマ居酒屋へっ!

3連休中日のためか

知ってる顔がいない


でもテーブル席は満席で


初のカウンター!!


いつもカウンターから常連さんで埋まるから

初めてだねー

なんかいいね


たくさん飲んで

お話して


色々話したいなって思ってても

まめこちゃんの顔を見ると

大抵のことどうでも良くなって

小さい事だなって思える


それでもやきもち妬くって伝えた

旦那にね


その事でも話して

もっともっと話したいね

また話そうね


なんかまめこちゃん少し酔ってる?

昨日からあまり寝てないからかな?


もうお部屋に帰ろうね





コンビニ寄ってお部屋へ


あれー!!

ソファに座ってるまめこちゃん

すげー眠そうっΣ(゚Д゚)!


少し寝たほうが良いよ

体調崩すよっ!


隣に引き寄せて

頭をよしよしってして

寝てほしいな


それで早く起きようよ!


うわっ!Σ(゚Д゚)!!

寝てたっ!!笑


まめこちゃん曰く

俺のが早く寝たらしい笑



…まめこちゃん


かわいーなーって見てたら

また寝てたよっΣ(゚Д゚)!!


まめこちゃんもそんなん

繰り返してたらしく


二人目覚めたのは

4時頃?

5時頃?


そこから愛の確認して…


ぎゅーってしてると…



Σ(゚Д゚)!!

ぐおっ!!


寝てたっ!笑


うーっ

もう8時前だよ


トイレ行って

歯磨いて

顔拭いて

まめこちゃんのお顔見ながら

タバコ吸って


「うふふ」

でたーーっ!!

まめこちゃんの寝言?ってか

寝笑い♥

すげーかわいーのっ♥

楽しい夢見てるのかなー?


まめこちゃん起きそうもないので


襲って起こしました笑




しかしその後

またまた二人で寝てしまって…


うわっ!

もうすぐ帰らなきゃいけない時間だよ( ;∀;)


「まめこちゃん起きてー」

パチっ!👀

「うん…」

くーっ(。-ω-)zzz. . .


「起きてー」

パチっ!👀

「うん…」 

くーっ(。-ω-)zzz. . .


結局本当にギリギリになってしまい


慌ただしい中

まめこちゃん最寄り駅まで送ってくれました


えーん( ;∀;)

なんで寝たのーっ( ;∀;)


今日は日曜日

まめこちゃんと俺

これから三の酉に行く予定

別々だけど笑


どうなるっ!

一緒に行けるのかっ!


続く