おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3連休2連泊デート 1日目

3連休初日!


まめこちゃんは家族でお出かけ


俺は家の掃除笑


ふたりのお部屋の掃除は楽しいのに

家の掃除は苦痛すぎるっ


それから昼寝して

お部屋へ向かう


今日は以前から気になっていた

隣の駅のおでん屋さんへ行ってみようと言うことに!


ブリカマ居酒屋のママごめんね笑


これお通し


なんか美味しいんだけど

おでん卵なかったり


おばあちゃん(多分経営者の親)

はずっと座ってるだけだったり


なんかパッとしない感じのおでん屋でした


写真もこれしか撮らなかった笑


ふたりでテキトーに見繕ってもらった日本酒をぬる燗で飲んで


まめこちゃんあまり日本酒飲んだことないんだって!


おいしかったかな??❤️




おでん屋さん早々に切り上げて


近くのカラオケ&ダーツバーへ!


ここもかなり常連化してきて

飲み物も

「麦の水割りでいいですか?」

なんて聞かれる笑


1時間半歌って

ダーツして

タクシーでお部屋へ


愛の確認作業して


DVD観て


ウトウトしたり


またエッ◯したり


まめこちゃん朝家族との用事があり 

少しだけ早い帰宅


俺の方は

今晩も泊まるのでコインロッカーにはよらないで帰宅(まめこちゃんにもらった携帯とかお部屋の鍵を入れてる)





休日の夜は大切なまめこちゃんとの時間


本当に本当にふたりだけの大切な時間


これが無くなったらもう耐えられないと思うよ


今日の夜も会えるから

いつもの朝より少しだけ心が強く持てる


でも寂しいよ

一瞬でも離れたくない…


早く夜にならないかな…