おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

三の酉

お泊りデートが終わって

お互い帰宅


たくさん寝たので

これから三の酉へ出発


まめこちゃんは子供と二人の可能性が高い


俺も子供と一緒に行くほうがカモフラージュになるが

まめこちゃんと接触はできない


どうなるっ!


連絡取り合っていこうねっ!



家に変えると

どこかに出かけると言っていた

家族は草むしりをしている…


えーっ!

これ俺手伝わなきゃだめじゃん…


手を負傷しながら速攻で終わらす


子供たちに

「ねー!酉の市行こうよ」

シーン…

なんとスルー!!!笑


皆でこれから出かけるらしい


おしっ!!!

ナイスっ!!!


俺は酉の市でお参りしてくるねー!笑


まーめこちゃーん!!♥



「出たよー」

とまめこちゃんからの連絡!


俺も

「ひとりで出れました!」

「何分の電車に乗ります!」


既読にならないなー( ;∀;)


その後やり取りして

途中の駅で何とか合流できそう!


うわっ!

いたっ!

まめこちゃんとまめこ子供!


駅降りて

まめこちゃんと電話


とりあえず

まめこ子供か俺の顔覚えていたら嫌なので


駅降りてから

コンビニでマスクとビール2本買って




まめこちゃんからの提案


俺は会社の人という設定で

偶然酉の市で会って

一緒にまわった事にするというもの…


大丈夫かっ

最近接触してるから覚えてないかっ?!


トイレの前で

偶然に会った感じでまめこちゃんと挨拶


こえーーっ!!


その流れで

まめこ子供とトイレに行く


おっ!!

ひとりでトイレできるのかぁ!

大きくなったねー( ;∀;)


まずはまめこ子供の腹ごしらえ

屋台の唐揚げと焼きそばを買って

芝生に3人で座って食べる


俺とまめこちゃんはビール笑


なんかいーなー♥

天気も良いし

気分いーなっ


よしっ

少しまわってみようよ!

お参りはしないけどね

屋台巡り笑


ブリカマ居酒屋に頼まれた熊手を3人で選びながら買って


射的やったり

スマートボールやったり

金魚すくいやったり

亀すくいやったり

輪投げやったり

はし巻き食べたり

ビール飲んだり


たっ楽しいっ!


まめこ子供行動が遅い笑

そういえば小さい頃はこんな感じだったなって思ったよ


何回も先に行ってしまってごめんね( ;∀;)


最後にお土産買って


3人で電車で帰りました


途中まめこ子供と戦いごっこやったり

まめこ子供にカンチョーされたり


楽しかった


またまめこ子供と遊ぶ約束して

バイバイ…


まだ電話できると思ってたのに

駅にまめこ旦那いるらしい…( ;∀;)


なんて事だ


でもでも( ;∀;)

日曜日の昼まめこ子供と3人でお祭りなんて

すごいお得感があった

本当に楽しかった




この週末は

寝ちゃったりしたけど最強だったね