おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ホニャララ丼と高価買取

「今日も売りに行こうねーっ!高価買取だよねーっ」

「大抵高価買取って書いてあるよねー」 


あははー笑

確かにっ




昨日はまめこちゃんが俺の職場の近くまで来てくれて合流


ランチどーすんのっ!


お決まりのやり取りをして


俺の念願のホニャララ丼を食べに行く事にっ!

よくメディアでみるホニャララ丼っ

丼な味なんだっ!←


ジャーン!

ジャジャジャーン!!

おーっ!

夢にまで見たホニャララ丼っ!!

丼な味なんだっ!←

グッチャグチャにして食べます


うーんっ

普通にうまいっ!笑

想像した通りの味だよっ笑


でもこれで400円(税込)は安いわーっ

昼前なのに待ってる人いたね



一旦お家に戻って

売る品物を運び込む


つもりが

お腹いっぱいで

横になって

「ヒルナンデス」

なんてみちゃって笑


眠いよーっ

だるいよーっ


いつものパターンでゴロゴロ笑


これじゃいかんっ!


最後の力を振り絞って 

何とか起き上がって

高価買取の旅へ出発!!


まずはゴルフクラブ!

予想は2000円!


どうなんだっ!

査定っ!!





なんとっ!

15,750円っ!!!


やったーっ!!笑




よしっ!

次はリサイクルショップ!

ギターやら食器やらバッグやら家電やらを持ち込む


どうなんだっ!

査定っ!



なんとっ!

3,950円!!


あははー笑


品数はたくさんあったのにーっ




納得行かないので

このリサイクルショップで値がつかなかった物を地元のリサイクルショップへ持っていく!


まずはまめこちゃんのバッグ!



ピロロっ


500円っ


あははー笑


売るのやめました


そんな金額ならまめこちゃんが使ってたバッグ俺が買い取るわっ!Σ(゚Д゚)!!



次は俺の品物っ



ピロロっ



16,000円っ!!

やったーっ!!


前の所では値段つかなかったのに

どういうことじゃ??



とりあえず

高価買取の旅は一旦終了


結果

まめこちゃん50,000円オーバー!!

まてま40,000円オーバー!!


なかなか面白いたびでした

要らない物だったしねー


それからDVD

「パパと娘の7日間」?

借りてお部屋で観る


なんか古そうな感じだったけど

面白かった

続きが気になるっ


そして愛の確認


そしてまたまた時間がなくなって…


買い物もしたかったのにー( ;∀;)



まめこちゃんの車借りて

会社に戻って


まめこちゃんに最寄り駅まで送ってもらってバイバイ


なんか色々ありがとうね( ;∀;)



今週は3連休で2連泊っ!

楽しみだねー!


おでん食べに行こうねー♥


早く今日の夕方になんないかなー…