おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3連休前日

昨日ほんの朝少し会って


少しイレギュラーがあって


本当に一瞬しか会えなかった…



その後は仕事して

まめこちゃんち行って


まめこちゃん上がるの遅かったので

俺は定時で帰る事にした


そうしたら

ずっと電話できるし

お部屋の掃除もできる(しなかったけど)笑

でもブルーレイをセッティング!

これで録画もできるね



でもそんな時に限って

まめこ旦那の帰宅早かったり

うちはみんな出掛けてたりで

なかなかタイミングが良くない…


いつも会えてうまくいってる


こういう所で調整してるとしか思えない


何か見えない力がね


運の調整というか…

なんというか…



昨日はまめこちゃんが全然足りない1日でした( ;∀;)



毎日エッ◯しないとダメだよ…

安心できないよ

あの幸福感は今まで感じたことないよ

愛しくて愛しくて仕方ないよ



日に日にまめこちゃん大好きが大きくなってる

どこまで行っちゃうんだろうか?


何度も言うけどちょっとおかしいよ


恋人に自分の子供を足して10倍にした位愛しさだよ


血縁も超えてると言うか…


いてくれなきゃ死んじゃう存在だよ


空気だね

空気っ笑


「大好き」とか「愛してる」

と言う言葉では足りないよ


当てはまる言葉が無いから使ってるだけで


まめこちゃんの事ずっと考えてる


そのせいかまめこちゃんの夢もよく見る


俺にはまめこちゃんしかいないの


こんな気持ちにさせてくれてありがとう


今週は2連泊だね

楽しみだね