おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ごめん

最近ふたりの間で

物を売るのがブーム


売る場所で全然値段が違ったりして

なかなか面白い



昨日は朝お部屋で待ち合わせ


なんかまめこちゃんがバタバタしてそう…


ん??

まめこちゃん仕事休みになった??!!!


やった!!!

遊びに行こうよーっ!!


ん??!!

俺午後から顧客とアポイントあるよっ!Σ(゚Д゚)!


なんて考えてると

まめこちゃんから電話


やはり仕事になったらしい…


うーっ( ;∀;)

ここから落とされるのはきついなー( ;∀;)


仕方ない事なのに

すこし凹んでしまって

ごめんなさい


俺ね

今日のアポイントの場所の近くに

ゴルフショップみつけてそこにゴルフクラブ

売りに行っちゃおうかと思ってたの


色々売るものあるから

色々な所行かなきゃいけなそうだし

懐も寂しいのもあるし…


よく考えたら一緒に行きたいよね

まめこちゃんがひとりで売りに行くって言ったら

えーっ!俺も行くってなるもん 

少し効率を考えてしまったよ

ごめんね( ;∀;)


そんなんで諸々を取りに行くのを付き合ってもらい

お部屋へ!


愛の確認作業をして


いつも通り異様に気持ちよくて 

異様に愛しくなって

 

仕事行きたくないなー( ;∀;)




まめこちゃんが仕事をしてる時

俺は打ち合わせして

会社に戻って事務処理して


仕事帰りのまめこちゃんをお迎えに行く


車を降りて待っていると

看板に隠れていたのに


見つかった!!!


バタバタ走ってくるまめこちゃん

えへへ

この感じ懐かしい

軽くハグして

チュってして


おかえり

まめこちゃん


ここ1年はまめこちゃん自分の車

以前は送り迎えさせてもらってた 

その感じがした


このパターンまたやろうよ!

地元で借りてってやつさ!



帰り道はいつも通り混んでいて

お部屋に荷物置きに行ったら

もうバイバイの時間…


今日はゆっくり会える日でよかった( ;∀;)

日曜の朝から水曜日まで長かったなー( ;∀;) 

今日も売りに行ってきます!!笑


紅葉は来週にしようね笑