おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

レンタルDVD

今日はゆっくりできる平日最終日( ;∀;)


先週からずっと一緒にいる

オフ会もあり2連泊もあり


楽しくて

楽しくて


今少し寂しいなぁ( ;∀;)



まめこちゃん昼頃会社の近くまで来てくれて合流


ランチどーすんのっ!笑


最近食べ過ぎで2人ともヤバい


って事で

今日のランチはなしっ!!

行きたいところはあったけど

来週行こうね



まずは事故の保険関連の用事を済ませ

お部屋に向かう


お部屋で少しゆっくりして

宝くじ購とDVDを借りに行く


ふたりでDVDを探してるの楽しい

恋人感あるなー❤️


今回はまめこちゃんが観ていないという

キムタクの「ロングバケーション」を

観ようとしたのですが

レンタルないのね( ;∀;)

残念…


ロングバケーションはまめこちゃんが

8歳の時の作品なの


俺もう働いてたよ笑

主任とかになってたよっ笑


そんなんで

今回はドラマ観ようということに!


まめこちゃんは

松雪泰子の「マザー」

俺は

阿部寛の「下町ロケット」

をチョイス

あと東京03のライブDVD借りて

お部屋に戻る


だたレンタル屋さんに一緒にいるだけで楽しすぎるって

なんなのっ( ;∀;)



お部屋に着いて

やはり借りたDVDは早く観たい笑


エッ◯するかDVD観るかっ


エッ◯は絶対すんのっ


どっちを先にするか??


俺はエッ◯が先だと思うんだけどなー


まめこちゃんタバコ吸ってるから観ようよって


よしっ!観よう!


「マザー」に決定!

少し暗い感じだが面白いっ


芦田愛菜ちゃんの

「おかあさん…」

でふたりで号泣( ;∀;)


かなり時間経ってしまったよっ


エッ◯できるのかっ!


すんのっ!

絶対すんのっ!


愛の確認作業終えると

すごい時間っ∑(゚Д゚)!


これからまめこちゃんは病院も行くのっ

俺は1回会社戻んのっ


いっそげーっ!汗


なんとか病院は間に合って

俺も一旦会社へ


その後病院終わって合流して

一緒に帰ってきました


俺の最寄り駅まで送ってもらって

バイバイ


少し電話できたが

全然たりないよ( ;∀;)


早くいつもの日常に戻って欲しいと思うよ

夜は電話したいよね( ;∀;)



明日の夜会えるまで

約24時間…


少し長いな…


常に会ってないと落ち着かないよ


心が不安定になるよ…


早く会いたいな


明日もたくさん楽しもうね


「マザー」観ようね笑


「下町ロケット」は観れるのかっ笑