おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋と飲み会と似顔絵

今週は最強の週

毎日長い時間会えてる!

たまにはこんな週があっても良いでしょっ



昨日はまめこちゃんをお迎えに行って

お部屋へ直行


「時間があるっていーねー」

なんてゴロゴロしたり

エッ〇したり

おしゃべりしたり


男の子はどんだけ暴走するかって事を話してた

コンセントにピンセット挿してみたりとか

体が勝手に動いちゃうの


そしたら

まめこちゃんは女の子なのになかなか暴走してました笑


あっ!!

っと言う間にすごい時間になってたΣ(゚Д゚)!


ヤバいヤバいっ!


これからまめこコレクション売りに行って

1回会社戻らないといけんのにっ!


いそげーっ!


何とか売れて

会社にも戻れて

定時で上がって


近くのファミレスで待ってくれているまめこちゃんと合流


タクシー拾って


まめこちゃんの希望で

一度行った事のある

洒落た居酒屋さんへ


洒落てますな〜

やはりデート感ありますな〜


個室で予約して

どれもうまいっ!


でも本当に一瞬で飲み会終了

なんなのっ

時間立つの早すぎるでしょっ


最近懐が寂しい私達は

電車で帰宅笑


でもその電車も楽しかった!

あっと言う間に地元についた!


ふたりで俺の手に似顔絵書いたりして

遊びながら帰った

俺が書いたまめこちゃん♥

かわいい♥

まめこちゃんが書いた俺

完全におじいちゃん笑


バイバイ後は電話しなが帰って

ちょうど同じくらいに家について…



まめこちゃんといると本当に楽しい面白い


時間が経つのが一瞬だ


愛しくて愛しくて

自分の中に取り込んでしまいたいぐらいだ


この感情はなんだっ!!


絶対におかしいよ…


エッ〇もどんどんどんどん気持ち良くなっていく

気持の満たされかたパネェ


この感じはなんだっ!!


まぁ知ってるけどね笑