おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜中に想う

まめこちゃんと俺は

寝るタイミングが違う

全然違う


俺はすぐに寝てしまう

夜中に目が覚める


まめこちゃんはその頃寝る時間…


俺が起きてから

まめこちゃんが寝る( ;∀;)



以前は目覚めは良かったのだが

腰痛が始まった頃から

眠い…

いくら寝ても眠い

なんでだ?


あっそう言えば

腰痛はほとんど完治しました!

たまに歩き過ぎたり重いもの持ったりすると少し痛いくらいに復活しました

まめこちゃんのおかげです( ;∀;)

調べて連れて行ってくれた整体が良かった

本当にありがとう( ;∀;)




俺常にまめこちゃんの事想ってる


恋しさ募って

夜中は何故だか不安になる


夜中マジックかな?



そんな時に


もしまめこちゃんに愛想つかされたら…

なんて考えるともう大変


もう1人じゃ生きていけないよ…


生きていく意味が見出せない…


すごく苦しいだろうなって…


うぐーっ

想像だけでパニックになりそうだよ笑



常に相手を想う恋愛なんて初めてで


あの笑顔の為ならなんでも頑張れる


まめこちゃんの為ならなんでもしようと思う



自分より大切な存在


そんなのは子供以外考えられないと思っていたよ



俺が身を引くとしたら

まめこちゃんおよびまめこ子供に生命の危機が来た時くらいかな

そんなの状況ないけどねーっっ






まめこちゃんと出逢えて良かった


本当に幸福感たくさんたくさんもらってる


一緒にいてくれないと

心も体も死んでしまうよ


やっと会えた


魂のかたわれ


俺のまめこちゃん


ずっと一緒にいようね


いてください