おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

第2子

この記事は2年前に書いたものです




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週の月曜日の事なんですけど


休日にエッチなやり取りしていてたので

辛抱たまらずすぐホテルへ行ったときの話


俺ね

まめこちゃんの子供大好きなの

小さい頃からずっと一緒にいた

お風呂も何回も入った

夕食なんて毎日のようにしていた頃もあった

でも彼の記憶に残したくなくて

今年の4月で会うのをやめた


こういう経緯もあって

以前から第2子も関わらせて欲しいなって言っていた

ネムリラ買ってみようよとか

妊婦中は大変だから

たくさん楽しいところに行こうねとか

付き合う前は平気だった

少し楽しみでもあった

関われる理由ができるからね

子供も好きだし


でもね

付き合って大好きがどんどん大きくなっていって


付き合い始めの頃は

『第2子できたら少し拗ねるかも』何て言ってた

でもだんだんその話題から避けるようになっていた


まめこちゃんの旦那の浮気事件があったのもあるけど

でも気にはなっていた

絶対まめこちゃんも言えないでいるとも思っていた

こっちから言ってあげなければとも思ってた

いつもの楽しい雰囲気を壊すのも嫌だし

なんか切り出しにくくて…

でも第1子とだんだん年も離れていくし


予定ならもう妊娠している予定の頃

思いきって聞いてみました

『まめこちゃん第2子どうするのっ?』って

やはりまめこちゃんもその事考えていたようで

俺の存在がネックなようで

そりゃそうだよな

ごめん


でも俺の存在で

まめこちゃんの人生を変える訳にはいかんっ

絶対早い方がいいに決まってる

子供的にも体力的にも…

でもやはり複雑な心境ではあります

俺がまめこちゃんと今一緒になって…

とも考えたことも沢山あるし

でもお互いの子供の事を考えると踏み切れないし

自分の子もまめこちゃんの子も可愛いし

大人の事情で振り回したくないし

子供達は絶対幸せにならなきゃいけないし



世界で一番大好きな人が





他の人の子を身ごもる





ホカノヒトノコヲミゴモル




うーんっ


人生は色々なことがありますな

勉強が足りませんな



でもね

俺はまめこちゃんが幸せなら

それだけで幸せなの

だけら辛くなって欲しくないの

まめこちゃんの子供も兄弟いた方が絶対いいし

まめこちゃんも第2子欲しいって言ってるし


これで

嫌いになるとか別れるとかは絶対にないし

嫌いになんかなれないし

幸せにしてあげたいし…

早く作って愛情いっぱいかけて子育て終えてさ

ふたりの一緒の時間たくさん作ろうよ

俺も協力するよ

言えて良かった

もっと早く言えてれば良かった

ごめんね

まめこちゃん


本音書きました

ずっと一緒に居るよ

ってか居てね笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



当然2年前と考えは変わっていない


まめこちゃんには女性としての喜び

母親としての喜びを俺の為に諦めては欲しくない


そういう考えなら

俺はドンと構えたら良いだけ


でも人間弱いもので

なんか妬きもちやいたり

ちょっと疎外感感じてしまったり

これは全部俺の心の事で

俺のわがままで

ちっちゃい人間だなって思うよ


言ってる事とやってる事が違うよな笑



まめこちゃんが身ごもったら

まめこちゃんがお腹大きくなってきたら

まめこちゃんが出産したら


どんな気持ちになるんだろう


ちょっと不安はあります


嬉しくて笑顔でいてあげる自信はあるけどね


ほんとちょっとだけ…



俺はまめこちゃんが大好きで

まめこちゃんしかいなくて

まめこちゃんしかいらなくて

という事実は変わらない


離れるなんて考えられない

ってか離れないでね


妊婦中

出産後もたくさん協力するし

一緒にいようね


離乳食とか作りたいなー笑