おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラブレター


この記事は嬉しかったな


俺が出てくる夢で号泣してくれるとか


俺に他に好きな人とかありえないからっ

まめこちゃんしか見えてない


まめこちゃんじゃなきゃダメだ


でも夢の中のまめこちゃん以外だな


こんな時はすっぱり切るタイプだと思ってた


俺がバレた時

「今までありがとう。大好きでした。」

ってメールが来たっ


Σ(゚Д゚)!!

ちょいちょいっ!!

まってーーっ!!笑


離れる気全然無いからっ


何とか会う約束を取りつけて

今に至ります


でもこの夢なんか嬉しい♥

えへへ♥

まめこちゃんは辛かっただろうけど…



俺もまめこちゃんの夢をよく見る

起きたときには覚えてないのがほとんどだけど

まめこちゃんいたなって嬉しくなる

常にまめこちゃんの事考えてるから夢に出てきてくれるんだろうな


まめこちゃん寝ている時

たまに

「うふふ」

って言うの


すげーっかわいーのっ!♥

寝言的なものはそれしか聞いたことがない


いつも楽しい夢みてるんだろうな

俺の夢だったら良いな




俺はまめこちゃんが大好きで


もう絶対に離れられないよ


もう身体の一部と言っても良いんじゃないかな?

いやマジで


会っているときの安心感

大抵のことがどうでも良くなる


離れる時は本当に辛くて辛くて

全てがつまらない

苦しい



何があっても離れない


これから少し環境が変わるかもしれないけど


絶対に離れないし


たくさん協力するよ


都度都度色々話していこうね


様子でね笑



俺が辛そうだから離れるとかの選択は無しよっ!Σ(゚Д゚)!!


辛くねーからっ!笑



ずっと一緒にいようね

約束だよ