おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋と飲み会

昨日はゆっくりできた日


昼頃の待ち合わせでしたが

俺がバタバタしていて

少し遅れてしまいました…


最近忙しい

売り上げが上がってきたのは嬉しいが

体も忙しくなってきた…

社内のシステムを少し変えなきゃな〜

仕事にまめこちゃんとの時間取られるのは悔しい笑


まめこちゃんのお買い物があったので

近くの駅で待ち合わせ

ここは知り合いが多く存在する駅なので少し距離を置いて歩く


買い物を済ませ

近くの100円ショップで体を拭くためのウエットティシュを大量に買う

えへへ❤️



ねーねー

今日はランチどーすんのっ?

夜は飲みだよっ

でも腹減ったねー笑


どーすんのっどーすんのっ

って言いながら

近くの和食屋さんのランチへ


2人で海鮮丼を食す

写真はまめこちゃんがあげてくれるであろう

うまかった!


まめこちゃん腹6分目だなー

って言ってたけど

嘘でしょっ!?

じゃあ俺は3分目っ


お腹いっぱいになったのでお部屋へ向かう


久しぶりに雨戸開けて空気の入れ替え


気持ちいい


太陽光の中でのエッ◯はかなり興奮する

ソファでしてもらったり

ベッド以外のところでも少し


途中仕事の電話が入ったりで中断して

ごめんね


愛の確認が終わり愛しくなって


ずっとくっついてたいよ


しかしっ

すぐに商品を持って来てくれと言う顧客からの電話


俺は放っておこうとしたが

まめこちゃん行ってきなって…


ありがたい…


まめこちゃんの好意に甘えて

車借りて用事をすませる


急ぐも飲み会の時間には少し遅れてしまった

ごめーんっ



近くの居酒屋チェーンに行って

本日第2部のはじまり〜❤️


色々お話しした


第2子の事


でも全て分かってる事で

敢えて言葉にしなくても良いかなとは

思っていたが

話すと少し楽になったみたい笑


でもまめこちゃんが悲しい顔するのが嫌なの

攻めたい訳じゃないの


やはり話した方が良いよね

分かってる事でもさ

また色々話そうね


でも笑

俺は自分の事しか考えない

まめこ旦那で第2子大丈夫かな?

って思っちゃったよ


まあ俺がいるからいっかっ!笑


なんてね笑


これまた

あっという間にバイバイの時間

タクシーで送ってもらってバイバイ


その後も電話できて



今日はお泊りデート❤️

楽しみだな


お迎えに行くね❤️