おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハロウィン

昨日ふたりだけでハロウィンパーティーしました!




今日は時間がかなりタイト


まずは整体へ行って


コスプレグッズを入手するため

ドン・キホーテに


お互いの衣装を選ぶ

俺は警察官と決めていたらしく

すぐに決定


まめこちゃんは何にしようかな??

モコモコのピンクうさぎかエロ警察官か悩むなー


まめこちゃんの

「モコモコのはお部屋でのパジャマになるねー」

という一言で

エロ警察官に決定!笑


いやっ

おそろいいーなって思ったの




それから訳あって

まめこちゃんちで料理


ふたりでキッチンに立つの好き


できればもっとゆっくり作りたいもんだね

ビールとか飲みながらね



いそげーっ

ハロウィンができなくなるぞーっ 

 

俺達にしては珍しく予定時間通りお部屋へ



買ってきた衣装を着てみる!笑

↑これ買いました


うひょーっ!!

まめこちゃんエロいねー!!


上も下も下着丸見えだよー!!

興奮するでしょっΣ(゚Д゚)!!


衣装来たまま愛の確認


いやーっ

興奮したね


途中暑くなって脱いだけどね笑 


なんか楽しくて楽しくて

幸せな1日だった

いつもそうだけど


24時間ずっと一緒にいれたらいいのにな…


でも今日明日明後日3連で飲みに行ける

楽しみだね


ずっとずっと楽しもうね

大好きだよ