おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハンバーグ

昨日はお互い仕事


朝はお部屋に行って愛の確認を…


いいい愛しすぎるっ( ;∀;)


ここから仕事に向かうのは

いつもながら辛い…



最近まめこちゃんの仕事は忙しくなさそう

逆に俺の仕事が忙しくなってきた


事務処理して現場行って


まめこちゃんちへっ!笑



まめこちゃんの嗅覚と味覚

少しづつ良くなっていると思う


なので事故後食べれなくなってしまった

ハンバーグに挑戦


豆腐入れて煮込みにして


まめこちゃん

「少し違和感あるけど美味しい…私ハンバーグ好きだったんだよ…思い出した」

って…


うっうっう

なんかなんか

泣きそうな気持ちになってしまった


早く元通りに戻って欲しい


お部屋に置いてある鼻の薬も最近使ってないっ!

いかーんっ!

やるよっ!



今日はまめこちゃん早上がりだと思ってた

なんとなく…


しかし

早上がりではなく


期待していた分

なんか少し凹んでしまい


いかんいかんっ

いつも期待するからダメなんだって

何回思った事か

学習能力無いな…

お部屋行きたかったな



そんなんで

ギリギリの時間


道がいつもより空いていたので

喫茶店には行けて


それでも時間は少なくて…


車内でぎゅーってして

バイバイ



そこからまめこちゃんに車借りて

まめこちゃんの職場にまめこちゃんの忘れ物を取りに行く



夜いつも俺の子供のお迎えがある

その時1日で最後の電話をする

これも楽しみにしている


まめこちゃんにすぐかけ直すからって

家に帰ると…


子供いるじゃん( ;∀;)

習い事休みだって( ;∀;)


うーっ

これはいたいっ

苦しい


すぐ電話できると思ってたのに…


何もする気が起きないよ…


家族との会話が無い為

このような事態がたまに起きる


ごめんね

まめこちゃん


今日はゆっくりしようね

ハロウィンだしね♥