おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

一の酉

昨日はお互い仕事の日


朝職場の近くの駐車場で少し会って


今日は帰り酉の市へ行く予定なので

少し飲みたい!


という訳でまめこちゃんの車を自宅へ戻す為車の鍵を預かる


しかしっ

自分の仕事が忙しい汗


まめこちゃんの仕事の日に仕事を集中させた為こうなった笑


まめこちゃんも忙しそう


早く終わらせて

車を戻さなきゃ…


そんなときに限って社内も忙しい…


結局車を戻してたら 

会うのが遅くなる

という時間になってしまった…


なので酉の市はお酒無しっ!


お酒なしでも楽しすぎる!


ノンアル買って

まめこちゃんと屋台巡り

当然?お参りはしません笑

時間なくなっちゃうもんね


はし巻きと大阪焼き食べて

熊手見て

お土産買ったら

もうかなり良い時間…


この近くに

いつもよく行ってたホテルあるんだよな笑


どーすんのっ


行きたいな…


でも時間的にちょっときつくて…


まめこちゃん俺をお部屋の近くの駅まで送ってくれてバイバイ…


まめこちゃん

色々ありがとう( ;∀;)

車戻せなくてごめんね


本当に楽しかった


今年は三の酉まであるから

また行けたらいいね




俺まめこちゃんの事大好きで


ルックスも性格も大好きたけど

もうまめこちゃんの存在自体が大好き


いてくれなきゃ困るよ

死んでしまうよ


くれぐれもよろしくお願いします