おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

韓国料理デート

昨日お互い仕事でしたが

帰りに飲みに行くことができました


楽しかったな



飲みに行く予定なので

朝まめこちゃんを車で迎えに行って

職場まで送る


その後電話したり

仕事したり


夕方まめこちゃん早く上がれることを信じて

一旦会社に戻る


LINEで

「終わっよー!」連絡!


これきたっ!Σ(゚Д゚)!!

やった!


俺もすぐ会社を出て合流


時間が早いので

まずは愛の確認


昔よく行っていた

良い匂いのするホテルへ


まめこちゃんここの匂いわかるようになってた!( ;∀;)

嗅覚徐々に良くなってるね

嬉しいよ


久しぶりのホテル

よく使ってた部屋も空いてて

過ごしにくい部屋だけと

タバコの匂いがしないんだよね

換気能力が良いのかねって昔話してたね

自分たちも吸うのにね笑


メンタルが弱いのか何なのか

俺最後までイケなくて…


でも幸せな時間だった

離れ難くなる


しかしっ

今日はまめこちゃんの強い希望で

韓国料理!


行ってみよー


サムギョプサルとチーズトッポギとチーズタッカルビをオーダー!


美味しかった

でも少し残しちゃったね

チーズトッポギが一番美味しかったかなー




色々話しして

主にこれからの事


初めての経験でどうなるか不安で


先のことはあんまり考えない俺だけど


少し不安だ


俺の大事な大切な唯一無二の存在のまめこちゃんの事だから…


俺の考え気持ちの持ち方はしっかりしているつもり


一緒にいれれば最強だから


もっともっとお話しようね



帰りお買い物して

タクシーで俺の最寄り駅まで

送ってくれる


ありがとうね

まめこちゃん


楽しかったね