おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートと話し合い

土曜日久しぶりのお泊りデート


と言っても1週空いただけだけど笑




病院行くと嘘ついて

早めに家を出る


レンタル借りて

薬局でお買い物して


ゆっくりお部屋に向かう


お部屋でコンタクト入れてると…


プルルルル…♪

あれっ?!

まめこちゃんからの着信だ!


早いっ!♥


まめこちゃん

明日の朝早く帰らなければならない為

早く出てきてくれたらしい( ;∀;)


ありがたい( ;∀;)


まだコンタクト入れられてもないよ笑


お部屋で合流して

一服して


いつものブリカマ居酒屋に営業してるか電話して


「やってますよー」

「では伺います」


なんか俺切るときビジネス調になってたな笑


よしっ!いこうか?


とまめこちゃんにちょっかい出してると…


「ヤバイでしょ!したいでしょ!」

「ん??」


愛の確認してから行こうか!?

俺もね本当にそう思ってたの!


同じだねー♥


そこから愛の確認


ブリカマ居酒屋電話して俺ってわかっちゃったかな?

あのふたりエッ○してきたなって思われないかな?笑


店主そんな素振りもなく

かんぱーい!

お通しいつもうましっ!


今日は人少ないなー

まあ静かでよいかね


そこで飲みながら

大切な話をしました

この件に関してはまめこちゃんの意見を尊重させたい


この事はまた改めて書きたいと思う


みんなが幸せになるよう

辛い思いをしないようにしたい




お部屋に帰ってきて


こたつ出しましたーっ!

まだ10月なのにっ笑

でもこの家寒いのよ


それから

こたつで新海誠作品2つ観て


エッ○して


3:30


眠いなぁ

でも寝たくないよー( ;∀;)


あーー…

zzz


Σ(゚Д゚)!

まめこちゃんも寝てる


何時っ!


4:00


おっ!

30分しか経ってない!

優秀だ!笑


Σ(゚Д゚)!!


えっ…

5:00になってる…

寝てたのか笑


それから隣にいるまめこちゃんの

寝顔見たり

ぶちゅぶちゅしたり

「まめこちゃん」

って呼ぶと

「まめた」

って答えてくれる

「大好きだよ」

「大好き」


えへへ♥


でもまめこちゃん記憶はないらしいです


そこから

少しウトウトしたり

おしっこしたり

顔吹いたり

リステリンしたり

タバコ吸ったり

まめこちゃんにちょっかいだしたり


起きないなー

もうそろそろ起こさないとなぁ


と言うことで

襲いました


目が冷めたかなまめこちゃん


ふたりでベッドでゴロゴロしたり

タバコ吸ったり

飲み物飲んだり

お話したり


もう1回愛の確認して…

ぎゅーってして

バイバイ


いつもより早いバイバイだけど

電話はできる


本当にこの日曜日のバイバイは1番寂しい

楽しかった分

ダメージでかいよ

泣けって言われたら泣けるよ

マジで…


愛しい愛しい

まめこちゃん


ずっと一緒にいたいね