おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イレギュラー

昨日はお互い仕事


火曜日はいつも朝お部屋で会えます


しかし

午前中上司との同行が決まってしまいました‥


その為に遅い出勤にしてもらってるのに‥

ごめんね

まめこちゃん


そのおかげで一昨日早く上がりやすかったのはあるんだけどね‥


でもねー( ;∀;)


しかもその同行なかなか時間がかかってしまい

職場の近くでも会えない事態に‥


なんだかな‥


そんな時に限って

まめこちゃん忙しくて

あまり連絡取れない


俺は仕事や用事終わらせて

お買い物してまめこちゃんちに向かう


時間があまりなくて

かなり焦っていた


まめこちゃんとの待ち合わせギリギリだな


でも何もなければ

夕食の準備はしたい

離れてる時でも少しでも関われるように‥


まめこちゃんが喜んでくれるなら



終わらせて急いで待ち合わせ場所へ向かうも

まめこちゃん少し待たせてしまった


それから一緒に帰って


なんとっ

まめこ旦那今日早く帰って来るらしいっ∑(゚Д゚)!

それもかなり早い時間


あまり話せない‥


朝といい帰りといい

なんなのっ‥


こんなイレギュラーが続く事あまりないよ‥


ほんの少しだけ時間あったので

まめこちゃんとお茶をしながら


まめこちゃん色々考えてくれる


・忘れ物した事にして職場に戻る事にして家を出る

・買い物に出る


忘れ物は一度使ったら

次回なかなか使えない‥


それは今日なのかっ!∑(゚Д゚)!


まめこちゃんは俺が会社の飲み会の時のお迎えに使ってくれるって( ;∀;)

ありがとう( ;∀;)


まめこちゃん頭の回転が早い

何かあるととっさに色々考えてくれる


俺は仕方ないと諦めモードになっちゃう


いつもありがたい


以前やっていたネット上でのやり取りも朝活もまめこちゃん発信!

すごいっ



でも結局まめこ旦那そんなに早い帰宅ではなくて


まめこちゃんがお買い物に行く事なく

電話は出来ました


そんなんですが


まめこちゃんが全然足りない1日でした


明日はゆっくりしようね

大好きだよ