おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

研修と整体と飲み会と

全然更新できていないので先週の事

書きたいと思います


水曜日


俺は丸一日研修

少し遠くまで行くことになる


1日全く会えないのは辛い

連絡は極力とりたい

終わりは早そうなので

ダッシュで帰ってなんとか地元で会いたい…


同僚と一緒の行動なので少し携帯が触りづらい

しかーもっ

研修会場は携帯の電源落とせってさ

なんなしっ


でも昼休みは少しだけど電話できて


終了時間も少し早まった!

同僚を振り切って一目散に地元に帰る


到着はまめこちゃんと大体一緒の時間

お茶してぎゅーってしてバイバイ…


昨日から全然まめこちゃん足りないけど

明日はゆっくりできる





木曜日


ゆっくりできる日


俺の腰がなかなか良くならなくて

まめこちゃんが探してくれた

整体的な所へ連れて行ってくれました


昨日1日研修で会えるか会えないか不安だったので


今日は有給を取った笑


朝お部屋に行って

少し掃除して

ウトウトしてたら

まめこちゃん到着!


やったっ!まめこちゃんだっ!


なにはさておき

愛の確認を!


愛しくて離れられなくなった頃

まめこちゃんが予約してくれた

整体院へ行く時間になった( ;∀;)


整体院はアパートの1室

先生は中々丁寧に教えてくれたり

施術したりしてくれた


即効性はなさそうだけど

なんか効いてる感じはする


まめこちゃんありがとう

しっかり治しますっ


その後ランチをしました

地元の有名?な洋食屋さん

これは約一年前一番大変な時に

食べたメニューと全く同じ物


当時は何食べてるかわからなくて

残したような気もするな


今回は美味しくいただけました


次にふたりでまめこちゃんち行って

料理して

再びお部屋へ


本日2度目の愛の確認作業

えへへ

まめこちゃん


これから地元に飲みに行くので

一旦解散


後合流して


いつも満席の焼き鳥屋さんへ

煙くてまめこちゃん目シバシバしてた👀笑

目が大きいからたくさん煙入るんだよねー♥

かわいーねー♥

まあまあ美味しい焼き鳥屋さんでした


2軒目はお腹もいっぱいなので

鳥貴族へ笑

対面の席だったけど

隣に座って

たくさんお話して

たまにぶちゅってして


たくさん飲んじゃったなー


ふたりでタクシーで帰りました




金曜日


お互い仕事で

俺なかなか忙しくて


でもどーしてもまめこちゃんちに行きたい


無理でした


でも一緒には帰れて


お部屋にも行けて


愛の確認もできて



今週はお泊りがないけど

日曜日の昼に会えます


デートしようね♥

行くところは決まってますっ!

楽しみだね