おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

パウンドケーキ

今週の事全然書けてないっ


3連休があるとこうなる


お泊りデート楽しくて

思い出しながらたくさん書いちゃうので

時間が足りない





火曜日


3連休楽しぎて


凹みながらふたりとも仕事


朝少し会って

俺お財布をトラックに忘れてきた!

お買い物しておいてあげられなくてごめん( ;∀;)


なんか俺今日おかしい

忘れ物が異常に多い

注意しなければ…

まめこちゃんにも言われた

気をつけてって






朝ねっ

まめこちゃんが焼いてくれた

パウンドケーキくれたのっ!!

お手紙付き!!

きれいに包装してあって…

うまそーっ!!

ううう嬉しい

今日のお昼ご飯にしよー♥


まめこちゃんは少し忙しそう


俺は仕事を終わらせて

まめこちゃんちへ


お泊りデートで食べた物を再現してみた笑


パウンドケーキ営業の移動中に食べました

うまかった!

なんかチーズっぽい味がしたから

聞いてみると

「入れてないよ!バナナじゃないかな?」

おー!そういえばバナナの味するな笑

あははー笑

美味しかった!ごちそうさまでした!

また食べたいなー♥






あれっ?!


まめこちゃんちからもらった手紙がない!!


助手席においた記憶はあるのに…


せっかく手紙書いてくれたのに


人の目にとまったらまずいかな?


あーっ!もー!自分が嫌になる… 


今日朝忘れ物多いから気を付けてって言われてたのに…


ごめんよ

まめこちゃん( ;∀;)




1度会社に戻り

まめこちゃんと合流して一緒に帰る


今日は1番遅いパターンの時間

それなのに高速も混んでる( ;∀;)


地元の駐車場でタバコ吸って

車内で少しぎゅーってして


バイバイ…


なんてまめこちゃんが足りない1日なんだ…


しかも明日は

俺1日研修だよ( ;∀;)


どーすんのっ!

帰りは早いみたいだから

なんとか会えないものかっ


がんばれっ!おれっ!