おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イベントとフリー

土曜日


俺は会社のイベント


まめこちゃんは子供とふたりきり

旦那はいないみたいで

かなり自由に連絡は取れる 


朝イベント会場に付く前に

まめこちゃん起きたみたいなので

電話させてもらった


俺会場入り…


次に電話できたのは昼頃

30分くらい話せたのかな?


なんとっ

まめこちゃん俺のイベント会場の近くに

子供遊ばせに来るってよっ!


まめこちゃんがこっち来る間電話しながら

停める駐車場探してながら

うろうろしていると…


「あれっ!?まめこちゃん??」

「ん??」


あははー笑

俺の目の前まめこちゃん通過


すぐ近くの駐車場へ停めて


まめこちゃん道わからないというので

俺が道案内


まめこ子供にバレないように

マスクして

かなり前を歩いて


まめこちゃんは子供と遊びに行ってしまった( ;∀;)  


でもまめこちゃん見れてよかった

かわいかったなー♥


まめこ子供もみれた

本当は一緒に遊びたいんだけどね( ;∀;)


イベントも終わり

即効まめこちゃんに電話


あれっ?!

まだこの辺にいるのっ?!

あははー笑

疲れたでしょうっ


その後

遅くまで電話できて


なんだか平日の夜みたいだねって




そんな訳で今週の夜デートはありません


最近3連休が多くて

2連泊に慣れてしまった体には

キツい( ;∀;)


俺本当にお部屋で過ごす時間大好きで

一緒にテレビ観たり

お酒飲んだり

まめこちゃんが寝てたり

一緒に寝たり

おはよーって言ったり

なんだかいちいち感動する

すげーなって思う


おはよーっは言うけど

おやすみーって言わないね笑

寝落ちしちゃうよね笑



明日はちょっと遠出のデート!!

前から行こうって言ってた場所!!

楽しみすぎるっ!!