おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

1泊お泊りデート

2週連続の2連泊デートも終わり


今週はたったの1泊( ;∀;)


どんどん贅沢になっていく


まめこちゃんといると本当に楽しくて

いつも笑ってる気がするよ



今回のお泊りデートは

俺が土曜日出勤だったので

そのままお部屋に行って夜に備えてお昼寝


まめこちゃんに起こしてもらおう♥


楽しみすぎるせいか

集合の少し前に起きてしまう


すると

まめこちゃんからの着信!

眠い目をこすりながら出る!


えへへ

まめこちゃんだ♥

少し早く出てくれたんだねー

ありがたい


少しお部屋で過ごしてから

いつものブリカマ居酒屋へ!

かんぱーい!


お話したり

ロトの発表したり


でもなんか少し眠いなぁ


お酒もほどほどにして

早めにお部屋に帰る


お部屋に帰って

俺はお風呂に入ってなかったのでガチ風呂!


まめこちゃんに髪の毛乾かしてもらって

えへへ

気持ちいい


それから

エッ○したり

お話したり

映画見たり


この時間楽しくて楽しくて


寝たくないよ( ;∀;)


ずっとおしゃべりしてたいよ

ずっと触ってたいよ


それでも明け方ふたりで寝てしまって…

 


zzz


!Σ(゚Д゚)!!


うわっ!

もう6:30だっ!


おしっこして

歯磨きして

顔拭いて


襲おうとして

寝ているまめこちゃんの隣に行って

体を触ると…


パチッ👀


あっ

起きた!


「汗かいてるからー!トイレー…」


トイレに行ってしまったなぁ


帰ってきてベッドでギューってしていると

またまた寝てしまって


起きるともうそろそろ帰る時間…


でもでもエッ○して


愛しく切なくなって


家の近くまで送ってもらってバイバイ…



結局明け方に寝ても

早めに寝てしまっても

寝る時間はだいたい同じことが判明


一緒に寝られるって良いよねー


できれば寝たくないけどなー


また一緒に寝ようね笑