おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

先週のこと

最近ブログが日々に追いつかないっ


でも絶対に記録として残したい



先週は3連休が終わり

火曜日


まめこちゃん幼児済ませて

午後からの待ち合わせ

俺は午後休

ふたりで健康診断に行ってきましたっ!


俺は会社の強制の健康診断でしたが

まめこちゃんは俺の強制の健康診断っ笑


まめこちゃん最近全然健康診断受けてないらしいから受けてほしかったの


二人とも同じ内容の健康診断

仲良く一緒にまわる


尿検索の際

まめこちゃんコップになみなみ入れようとしてたから

ちょっとでいいんだよって言っておいた(嘘)

こぼしちゃうからねー笑


俺を先頭にどんどん進んで行く


40分位で終わったかな?


その後はあまり時間もなかったですが

お部屋で過ごせました


早く結果がでないかなー?笑



水曜日

木曜日

お互い仕事で

なかなか忙しくお部屋にもいけない…

なんかまめこちゃんが全然足りません…

朝会って

帰り一緒に帰るだけの2日

電話は長い時間できてますが…

なんだかなー…



金曜日は

ゆっくりできた日

まず俺の携帯の修理付き合ってもらう

しかも修理代出してもらった( ;∀;)

ありがとう


直してる間に買い物して


今日はふたりでお料理します!


二人でキッチンにたって

俺が下準備してる時

まめこちゃんは洗濯物とかやってて


えへへ

なんかふたりで生活してるみたい


バタバタして無言になったけど

楽しくて

でも時間なくて…


その後急いで

お部屋に行って

愛の確認を…


俺の仕事の関係で少し早めのバイバイ…


職場の近くまで送ってもらいました

ありがとう( ;∀;) 

気を付けて戻ってね


仕事少し遅くなってしまいましたが

電話はできて…


やっと週末

今週は一泊だけど楽しみっ


会えるまであと24時間かぁ( ;∀;)