おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日と火曜日

月曜日

お互い仕事の日

朝から俺忙しくて


でも朝まめこちゃんに絶対に会いたいので

早めに仕事を終えて会いに行く


少しだけど嬉しい

少し寂しくもあるけど…


途中電話できたりもして


まめこちゃんちにご飯作りに行けた


まめこちゃん今日早く上がれるかもしれないっ


いそげーっ!!


ん?!!


なんですとっ?!


早く上がれなそう…( ;∀;)


ちょっと期待してしまった分

ちょっと凹みそうに…


いやっ

それはいかーんっ!

まめこちゃんが悪い訳ではないっ

もっと心を強くもとうっ!!


しかも道も混んでて…


今までで1番遅い地元到着になってしまった…


そのままバイバイ…


なんなのっ



火曜日

朝お部屋に集合!

えへへ♥


愛の確認作業して


いつも通り

ひーんひーん( ;∀;)

って言いながらお互いの職場へ


俺の仕事とまめこちゃんの仕事のタイミングが合わず電話のタイミングを逃してしまった…


仕事がかなりあったけど

それでもまめこちゃんちにご飯作りに行きたくて…


でも今日こそまめこちゃん早く上がれそうな感じ


泣く泣くご飯作り諦めて

職場近くへ戻る


早く上がれたまめこちゃんと合流して

本日2回目のお部屋へ♥


まめこちゃん俺の腰のことを気にしてくれて

お口でしてくれました


ありがとう( ;∀;)


幸せで愛しい気持ちになって


でもバイバイの時間は来てしまう


ひーん( ;∀;)


明日はゆっくりデートしようね