おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お祭り その2

疲れきったふたり


ひーひー言いながら

花火が見えるというスーパーに到着!


スターバックスがあるぞ!

おおおお茶しよう!


その前に一服や🚬


トイレ済ましてスターバックスへ!


つつつ疲れた笑


甘いものを俺にくれっ!

なんちゃらフラペチーノ!


うましっ!

このフラペチーノが効いたよ!


疲れが取れた気がする笑


2人で向かい合って座って

このお祭りのパンフなんかを見る


楽しいなー


でででもね

帰り道混んでるよっ( ;∀;)


高速集中工事中じゃないの??


ひーん( ;∀;)


まめこちゃん帰り道寝るでしょ?笑

俺メガシャキ飲まなきゃ

対向車線に突っ込むよっ笑


その前に花火だけど笑


まだまだ時間あると思ってたけど

楽しい時間なのですぐに花火タイム!


みんな屋上に向かってる!


その前におしっこ


トイレの近くでまめこちゃんを待っていると…


!!


∑(゚Д゚)!!!


おっさんが制服着てるっ!

しかも女子高生のっ!笑


ここここれっ

きたっ!


まめこちゃんの大好物!笑


早くでてこーい!!


あーっ!行ってしまう!


キャピって自動ドア開けて行っちゃった…


まめこちゃんと合流して

おっさんを追いかけるも見つけられず笑


屋上へ向かいました


結構人がいるなー



おっ!!

花火始まったよっ

まめこちゃん!


なんかショボい笑っ


「こんなもんじゃないだろっ!お前の本気を見せろっー」


∑(゚Д゚)!

まめこちゃん?…


あははー!


「頑張れっ◯◯市っ!」


なんか楽しくなってきた!

まめこちゃんは面白いなー笑


終始ショボかったけど面白いっ


でも最後は良かった!

綺麗だった!


そこでふと後ろを見ると…


∑(゚Д゚)!

うわっ!

すげー人がいるっ!


みんな座ってる…


俺たち立ってる最後列で

ちゅってたくさんしてたよね???


青少年少女達に見られてたね…


いい大人がごめんなさい笑


車停めてある駐車場までは大人なのでタクシーで笑


帰り道も楽しかった!

長く運転してたけど全然苦にならないっ


家飲みする予定なので

途中のコンビニも楽しかった!

色々お話ししながら買い物っ

なんかいいーっ!!


帰り道話してた

ラーメン屋とか

ちょっと前に話した

知り合いのドラマーさんとか


そのラーメン屋帰り道にあって

コンビニでそのドラマーさんに会った!


すごくないっ!


俺たちすげー!!


家飲みして

エッ◯して

2人で寝て


楽しいすぎた三人は3連休2連泊デートは終了( ;∀;)


何にもしてなくても楽しすぎて寂しくなるのに


こんな楽しいとトラウマになるでしょっ!( ;∀;)



本当に楽しかったよね

まめこちゃん


またお祭り行こうね

家飲みもしようね