おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 ナンバーズ編

この話はまめこちゃんと仲良くなり始めた頃の話


LINEとか少しやり取りするようになってた

でも俺からは特に用事もないのになんかしにくくて…


まめこちゃんとLINEしたいなぁ

っていつも思ってた


そこで思いついたのが…


まめこちゃんにまつわる数字で

ナンバーズを買おう!


当たったよー!

なんて連絡はスマートではあるまいか?!


よしっ色々買っちゃうぜっ!




まあそうそう当たるものではなくて




数日後




∑(゚Д゚)!!!


うわっ!!!

当たった!!!


まめこちゃんの誕生日のボックス当選してるっ!!


よしっ1回LINE出来る!笑


た「ナンバーズ当たったよー!」

こ「ん?わーっほんとだーっ!クラクラするーっ!わたしにくれるの?」

た「当然!まめこちゃんの誕生日だから」

なんてやり取りして


たたた楽しい…


まだ遠くに住んでいたまめこちゃん

翌日用事でこっちに来るとの事で


用事が終わったら

待ち合わせの約束して


換金して待ち合わせに向かう


まだこっちの土地勘が全くないまめこちゃん

待っている俺の前を車全速力で通り越す笑

思わず走って追いかけたよね笑

信号で追いついたけど笑


ガシャ!(車が開く音ね)

まめこちゃんだっ!

かわいーなー❤️


こ「当然した宝くじはあるのかな?」

∑(゚Д゚)!

ないっ!

ごめーん!

換金しちゃったよー!


よしっもう1回当てると強く心に誓うまめたであった


そうじゃなくても

このやり取りが楽しくて楽しくて

もう1度当てたいなぁって思っていた


またすぐ当たるはずもなく

毎晩当選番号見てガッカリしてた

また連絡できないなぁって( ;∀;)

しゅーんってなってた





しかーしっ!

ついにその日は来た!


忘れもしない

組合の会合の帰り

まだ飲み足りない俺は1人で居酒屋に入る


ビールを飲みながら

携帯でナンバーズの当選結果を見る



ブッ!!!



∑(゚Д゚)!!!!!



当たっとるっ!!!



今度はまめこ子供の誕生日の数字!



やったぜ!やったぜ!

まめこちゃんと連絡が取れる!


なんてLINEする??


考えろー考えろー

がんばれ俺っ!


よしっ

取り敢えず日本酒追加だっ!笑

「すいませーん!冷やで2合」笑


かなり酔っ払って

何回も何回もLINE書き直して


当選した旨と


当時まめこちゃんについて(まだあまり知らなかった)気になることがあったのでその事を書きました


当選ついでにうざいこと書きますなんて


だって気になってたんだもんっ


「まめこちゃん大好き」とか書いてないから笑


その後飲み続けるも

携帯が気になって気になって仕方がない笑


結局その日の内には連絡こなくて


しかもまめこちゃん遠くにいて


当然した宝くじを渡せたのは後日になりました


でもその後のやり取りも楽しかったなー

えへへ



LINEしたくてナンバーズ買いまくる俺かわいくないっ??笑笑

あははー笑


前からずーっとまめこちゃんの事大好きです


これからもずーっと大好きだよ

ずーっと一緒にいようね