おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

念願のチャーハン

今週は土曜日のお泊りデートがなかった為


金曜日はまめこちゃん仕事お休みにしてくれてました


それなら誰にも邪魔されずゆっくり過ごしたい

俺も午後休み取ろうっ


午後からにはなってしまいましたが

ゆっくり過ごせました



まめこちゃん俺の職場の近くまで来てくれて


ランチどーすんのっ!

チャーハンかグラタンかの2択

うーん…どちらも捨てがたい笑


チャーハンは2人とも行ったことのない超有名店

2年前の結婚式挙げた頃から行こうとしていたお店

なかなかタイミングが合わず未だに行けていない


折角だからチャーハン食べようっ


デート感溢れる街並みを手を繋ぎながら歩いて


目的のお店へ


…ホッ

今日はやってたよ!

よかったよかった!


ヤキメシとヤキソバとシュウマイをオーダー!

※写真はまめこブログ参照で笑


うまっ!

俺の中のチャーハンランキング暫定2位だなっ

ヤキソバも美味しかったね

シュウマイは…

シュウマイとヤキメシが有名なのに不味かった笑


まめこちゃんとモリモリ食べて

お買い物やら用事を済ませて

お部屋に向かう


お部屋に着くと

バイバイまであと約2時間…


なんでまめこちゃんといると時間が経つの早いのだろうか?

ちょっと異常だよね?


土曜日お泊りデートがないので

だんだん寂しくなってくる…


月曜日まで会えないのか…( ;∀;)


まめこちゃんお得意のトイレネタで笑わせてもらって

(今回は拭きがあまい編)笑


ならば俺も寂しさを少しでも紛らす為に

パンツネタをっ

パンツを腰まで上げて

後ろはお尻に食い込ませて

足が長い人風にっ


こんなくだらない事で笑ってくれるまめこちゃん( ;∀;)

大好きだよ❤️


それからエッ◯して


気持ちいい…


ほぼ毎日してるのにこの気持ち良さはなんだっ!


知ってるけどっ笑


今腰痛の為

できない体位がある

しかしそれは異常に気持ちの良い体位

性的に気持ちいい笑


でも今日は腰調子いいぞっ

いってみるかーっ笑


うわっ!∑(゚Д゚)!

なんじゃっ!


尋常じゃない気持ち良さだっ

体に電気走ったよっ


「ヤバいっイキそう」

って思わずまめこちゃんに言っちゃったよね笑


わざと腰が痛い動きをして紛らす笑笑←


なんじゃー

なんじゃー


早く腰治してもっともっとしたいなー❤️


その後

愛しくて愛しくて

ずっとくっついて

でも言うほど時間なくて…


バイバイ…

えーん( ;∀;)


しぬしぬしぬしぬ


土曜日お泊りデートがないのはこたえるなぁ( ;∀;)


その後ノンストップで電話はできたけどね


時間がある俺は

お部屋のバスタオル洗濯して

お部屋のお掃除しようと思ったけど

寂しさのあまり気力が無くて…


こんなんで

土日乗り切れるのかなぁ( ;∀;)


頑張ろう


来週は2連泊だっ!