おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週のお泊りデート

今週はお泊りデートがありません


まめこちゃん用事がある


まめこちゃんの大イベント

俺にとっても大イベント

喜ばしいこと


これは仕方ないというか

喜んでというか…


この話を聞いた時

金曜日はどう?

と喉元まで出ていた


しかし

次の日はたくさん行動すると思うし

というかたくさん行動して欲しい


ここは我慢かな…


と思った


あと確かにいま金銭的にきつい時期ではある


お泊りデートするとお金が発生する


楽しみにしている2連泊の2週連続イベントもある


お泊りデートでホテル取ってのイベントも

俺達の3周年記念イベントも

その頃には月末の支払いもやってくる笑 


少しでも倹約しなきゃなとも確かに思った


でもこの週末が近づくにつれて


週末会えないのは寂しい…怖い


という思いが強くなってきた


まめこちゃんと違って物事にぶち当たらないと深く考えないタイプ

まめこちゃんは真逆のタイプ


昨日の夜金曜日お泊りデートどう?

と言ってしまった


なんでこんなギリギリにっ

自分の性格が嫌だよ( ;∀;)


まめこちゃんは旦那帰ってこないと出れないし

俺も急すぎるかなぁ??

大丈夫とは思うけどね


こんな事ならもっと早く言えばよかった


まめこちゃんのブログ読んで思った


言わなければわからない


今回も土曜日朝から動くんだろうなと思い込んでいた


これからはなんでも言おう

予想はやめよう

言わなきゃわからない事は多いよね


いつもこんな事の繰り返しだ


反省してる


言ってダメならそれで良いじゃん


こんな俺ですけど

これからもどうぞ宜しくお願い致します