おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

バイナラ

昨日はお互い仕事


朝はお部屋に集合


途中のコンビニでまめこちゃん待っててくれた

えへへ


お部屋へ到着!


Σ(゚Д゚)!!

なんか涼しいっ


昨日からエアコンつけっぱなしでした( ;∀;)


少し遅めの集合になってしまって

あまり時間はなかったけど 

エッ○したかった


まめこちゃんは俺の腰を心配してくれてたけど

大丈夫!


「今日まめたはイケると思ってなかった」


Σ(゚Д゚)!えっ!なんでっ!

そんな所まで予想してんのー笑笑


昨日したからかな?

腰が痛いからかな?

時間があまりないからかな?


まぁいっか!笑




その後お互い職場へ

なかなか忙しくあまり連絡は取れませんでした


俺はバリバリ外回りして

まめこちやんち寄って


帰りの待ち合わせギリギリになってしまった


でも道は空いている!

もう夏はおわったのかっ!


本当なら氷コーヒー飲める喫茶店には行ける時間

しかしつ

まめこちゃん用事があって

少し早めの帰宅


仕方ないっ

まずいカフェにするか笑


ちょっと寂しい早めのバイバイ( ;∀;)


しかーもっ

まめこちやんの用事達成でなかった様子

うーん(+_+)

まあ仕方がない


その後電話でその用事のこと話したりしながら帰る


話の流れでまめこちゃん

「バイナラ」

だってーΣ(゚Д゚)!!


まめこちゃん何才??笑


あははー笑

お父さんの影響かな?


カラオケでも

「これお父さんが歌ってた」

っていうのあるもんねΣ(゚Д゚)


お父さんの方が年が近いのかぁ( ;∀;)


まあ年の差感じないから良いの


そう感じてるの俺だけじゃないよねΣ(゚Д゚)!!


まめこちゃんといるのは本当に楽しい

年の差とか気にならなくなってきた今日この頃です