おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日の事

お互い仕事の日


朝のLINEで今日は遅い出勤だったことを聞かされた!


うぐっ!お部屋行きたいっ!!


しかーしっ

上司が今日か明日で俺と顧客巡回したいってよっ


なんなしっ


考えろー考えろー

俺っ!


上司と巡回すると大抵長くなる

明日はゆっくりできる日なので明日という選択肢はない

今日帰りはどうしても一緒に帰りたい

帰りにお部屋に行ける可能性も消えてない

朝一で巡回始めれば夜までかかる事はないだろう


ここは一択

「明日はクライアント(まめこちゃん)ととのアポイント(エッ◯)があるので…今からまわっちゃいませんっ?」


よしっ!決定!

朝お部屋行きたかったけど…

これがベストな選択だと思った

明日潰れるのだけは絶対に阻止したいと思った


今週はお泊りデートがないの( ;∀;)

ごめんね←


折角の遅い出勤なのにここから連絡が取れず


ガシガシ顧客巡回をこなす

おっ!思ったより早く済みそうじゃん!

どこ行ってもキーマンいねーよっ

いきなりアポ無しはキビシーぜっ笑


思ったより早めの帰社

前職スキル発動!

残ってる仕事を速攻で終わらす

速攻で会社を出発!


急いで休憩中のまめこちゃんに電話っ笑


やっと声聞けたー( ;∀;)

えーん!まめこちゃんっ!


今日の仕事は一件配達するだけ

後ははまめこちゃんちに夕食の準備をしに行こう!


事故から嗅覚と味覚がおもわしくない

まめこちゃんの為に始めたマメコズキッチン笑

嗅覚味覚は徐々に良くなってきている

早く完治させたい( ;∀;)

それまで俺がまめこちゃんの鼻と舌になるぜ

完治しても使っちゃうけどねー笑

関わりたいのっ

旦那は俺の料理食べれば良いのっ

まめこちゃんの料理は俺がいただくぜっ笑


今日はお題いただきました!

お題があると考えなくて良いから楽よねー笑


小さい頃親に

「夕食何が食べたい?」

って問いにいつも

「なんでもいー」

って言ってた

ごめんな

かあちゃん笑笑


そして夕方…


なんとまめこちゃん少し早く上がれそう!


9月に入り道も空いてる!


これはお部屋でしょ←


エッ◯!◯ッチ!


あっ一応

「どーすんのっ!」

って聞いてみたけど

俺の中でお部屋は確定してたのっ


あっいやっ

体だけが目的ではないのよっ

まめこちゃんが目的なのっ

まめこ欲なのっ

◯インレイなのっ

常に1つになりたいのっ

やっと会えたからね( ;∀;)


腰を気にしてくれる優しいまめこちゃん

ほぼほぼ大丈夫だよ

ありがとう


なんか気持ちよかった

まめこちゃんも書いてたけど

こういう日あるよね

共感するというか

シンクロするというか


火曜日は久しぶりだからなのっ笑笑

あれは仕方ないのっ


確認後

愛しさMAXになってバイバイ


明日はゆっくりできる( ;∀;)

でもやる事3つもある

大丈夫かな?

エッ◯できるかな?←