おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

グラタンランチ

昨日はまめこちゃん午前中用事があった


まめこちゃんの用事が終わるくらいに待ち合わせの予定のはすが

俺の仕事が押してしまい

待たせてしまった

ごめんね


調べ事があったのでネカフェでの待ち合わせ 


ここのネカフェは去年のプー太郎時代によく来た

次の仕事の資料作りに


なんか懐かしい

ここでまめこちゃんよく待ってた

ここでダイエット食品も注文した



まめこちゃんと合流して

ひとつ用事を済ませて


ランチしようよ!


用事を済ませた町にはなーんもなくて


きったない町中華屋さんがあったけど

入る理由がみあたらない笑


グラタン食べたいなー

グラタン好きなんだよなー


俺運転してまめこちゃんお店検索


ここにしよう!!


ここから2分だ〜!!


あははー!!



おっ!なんか洒落てるお店

ガチのグラタンってか庶民のグラタンは無さそうだけどうまそうだな


お店は一人もいない状態…

あとハンバーググラタンみたいのをとって

二人でシェアしました

えへへ

大好きなまめこちゃんとシェアっ!

すげーって毎度思う笑


おいしかったね!まめこちゃん!


俺がトイレ行ってる間にお会計済ませてくれてた!Σ(゚Д゚)!

俺が払うー!

なかなかお高いランチなのにー( ;∀;)

ごちそうさまでした

ありがとう


それからお買い物してお部屋に


エッ○して


腰が痛い俺の事を気にしてくれているまめこちゃん

ごめんね( ;∀;)

早く治すからね

「ヨボヨボ」って言われたけどね笑笑


台風の為

早く帰社しろとの指示があり

泣く泣く早めのバイバイ( ;∀;)


帰社すると

俺の部署以外はほとんど人がいなくて

俺の部署の新人くんに手を貸してあげてると

かなり時間が経ってしまった

早くまめこちゃんと電話したいのにっ


やっと帰れて

まめこちゃんに電話!


ん??

なんかさっきとまめこちゃんの様子が違う…

元気がない気がする…


俺なんかやっちゃったかな??

鈍いからな

気付いてないことあるのか??


明らかに違うのに

そんなこと無いいうまめこちゃん…


こちらが話さないとずっと無言のまめこちゃん…


何かあるなら言って欲しいな


なんかやらかしてるのかなぁ


俺が元気にしてあげたいよ


多分俺のことだと思うけど…


元気のないまめこちゃん

心配だよ…


まめこちゃん( ;∀;)