おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ブロック注射

土曜日恒例のお泊りデート


腰痛が酷くてダルい


夜までに少しでも良くなればと整形外科へ


楽しく過ごしたいのでブロック注射を打ってもらう


そんな事をしていたら

まめこちゃんとの待ち合わせギリギリの時間になってしまった


花火買ってまめこちゃんが待ってるお部屋に急ぐ



いつものブリカマ居酒屋へ

俺のお通しコレクション笑


地味だけどなんだかうまいのっ


「まめたは腰痛くて注射したからっお酒だめー」

えーん( ;∀;)少しくれー


最近体調のことで心配かけてるなー

ごめんよー( ;∀;)まめこちゃん


ブリカマ居酒屋でお話したり 

ロトの結果見たり


カラオケ行こうって言ったら

まめこちゃん喜ぶかな?

この前の行けなかったしね

心配かけてるから少しでも喜ぶ顔みたいなぁ


まだ電車ある時間だったので

電車で隣の駅まで移動



2時間半くらい歌いました

途中アニソンタイムで


まめこちゃん「ポケモン」

俺「ヤッターマン」


うーんっ

世代が全く違いますな

やはり20年位違うな笑笑


タクシーで帰ってきて


遅くなってしまったので花火は延期

暖かい日に花火やろうね

土曜日は少し寒いくらいでした


今日はダルくて昼間たくさん寝たので

あまり眠くない

嬉しい


エッ○するのにも

ブロック注射の為腰が痛くないっ!


すげー!ブロック注射!


最近腰痛の為していなかった体位を試す

痛くない!!


うわーっ!!

気持ち良いっ!!

異様に興奮するっ!!


なんかなんか興奮からか力が入ってしまって笑


おっ!まめこちゃんも興奮してるのか?!


Σ(゚Д゚)!!


あっ!!

違ったっ!!

足つってるみたいっ!笑


大丈夫かー( ;∀;)!

足をスリスリしながらちょっと休憩


久しぶりの体位で異常に気持ちよかったという話でした


それからベッドでお話して


朝の5時までは記憶がある

俺にしては随分起きてられてるなぁ


Σ(゚Д゚)!

寝てたよ!


7:30…


隣ではまめこちゃんも寝てる


「おしっこしてくるね」

「うん」


いつも返事はしてくれるけど覚えてないらしい笑


うーん

今日まめこちゃん早めに帰るらしいから

あと1時間位しかいられないな


まめこちゃんを襲おうとすると

ぱちっ👀!

起きた!

えへへ♥おはよー♥


今日目覚めがよいねー♥


エッ○して

 

最寄り駅まで送ってもらう


えーん( ;∀;)


今回も楽しかったなー

つまんない日曜日のはじまりです…