おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 初☆まめこちゃんち編

約4年前の出来事


当時2人は離れた場所に住んでいた


車で1時間くらい?混んでるとそれ以上かかる場所



お盆休み前の話


俺まめこちゃんちに招待?された

ってか呼ばれた笑


嬉しかったのをよく覚えてる


えっ?!まめこちゃんち行っていいのっ?!俺っ?!


マジで?


行くに決まってんでしょっ!∑(゚Д゚)!


教えてもらった住所を頼りに進む

遠いな…笑


お昼食べに行こうよ


って事で


よく話していた

まめこちゃんちの近くの洋食屋さんで待ち合わせ


俺は看板メニュー

まめこちゃんはカレー食べてた


かなり緊張してた


サラダとかセルフだった


こどもいるまめこちゃんに

「取って来てあげるね」

なんて言ってたような?

みんなで取りにいったような?


何食ってるかわからないよーっ


食欲ないよーっ


今一緒に食べたらかなり美味しいだろうなぁ


まめこちゃんのカレーうまそうだなって思った記憶はある笑

次来たら←

カレー食べよーって笑っ


まめこ子供は風邪気味であまり調子良くなさそう


なのでまめこちゃんちのお家で過ごした


へーっ

まめこちゃんはここで生活してるのかーっ


かなり洒落た造りの家だな

住みにくそう笑っ


あっ!

結婚式の写真だ!


じっくり見せてもらって


なんかすげーっ!

なんかすげーのっ!


美しすぎてというか

迫力がありすぎる感じ

圧倒的な美しさやで!


旦那はこんな感じなのね笑っ


不思議と昔から旦那の存在はそんなに気にならない


そりゃ今は妬きもち妬く事もあるけど…


夕方になって…


まだいたいけど迷惑だよな

お買い物とか夕食の支度とかあるだろうしな


よしっ

帰るか!


後に聞くと

まだいて良かったらしい

まめこちゃん特にやる事なかったらしいの

俺の仕事忙しいだろうなって思ってたらしい


言ってよー笑っ

まだいたかったよー


でも楽しい時間だった


帰り道LINEもらって

キュンってなって


また行きたいなーって思いながらの帰り道でした


でも数日後に行く事になるんですけどね笑


その話はまた次回に