おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

火曜日のサザエさん

先日のお泊りデートでの事


まめこちゃん火曜日にサザエさんやってたの知ってるかな?


って事で

火曜日の「サザエさんのうた」

歌ってみた




「あっ火曜日のサザエさんだ!」



まめこちゃん知ってた笑



気になったので火曜日のサザエさんの放送期間調べてみると


1975〜1997


Σ(゚Д゚)!

20年以上も放送してたんだ!


それならまめこちゃんも知ってるの納得だわ


放送終わる頃俺はもうバリバリ働いていたから

観ている時代が違うな( ;∀;)




そんな楽しかったお泊りデートをひきずりながらの月曜日


まめこちゃん朝調子よくなさそう…( ;∀;)


大丈夫かな?心配だよ…


でもなんとか復活したみたいで

出勤前に駐輪場で会えました

ほんと数分でしたけど


電話は結構できて


仕事しながら

まめこちゃんにも行けた!


しかもまめこちゃん少し早く上がれそう!


道も空いてる!


道が空いてくるともう夏も終わるなー( ;∀;)って思うよね

まめこちゃん( ;∀;)


お部屋行くのっ?

喫茶店行くのっ?


どーすんのっ!?


俺はお部屋行きたかった笑


エッ○すんのっ!


まめこちゃんは俺の腰痛の事を気にしてくれてた( ;∀;)

ありがとね


お部屋に着くも

あまり時間はない


ちょっと腰痛くて

時間も気になるしで 

最後までイケなかったけど


幸せな時間だった

お部屋来れてよかった


このお部屋大好きなんだよなぁ


もっともっと一緒にいたい

もっともっとくっついていたいよ


本当に時間ヤバくて

バタバタバタバタしながらお部屋を出る


それからの電話も楽しくて楽しくて 


まめこちゃんと一緒にすることはなんでも楽しい


ありがとう