おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お昼寝

バッティングセンターからあちーあちーとお部屋に戻ってきました


エアコン全開!16℃!!


うひゃー!気持ちいいっ!


二人のお部屋は夏激アツ

冬激サム

なんともいえません


一旦お部屋戻ってから

どこ行くか考えよう

との事でしたが出かけられる気がしない笑


後で夕食の買い物行こうということになりました


いけんのかなー?笑


まだまだ時間があるねー

なんてベッドでぎゅーってしながらゴロゴロしてるいると…


Σ(゚Д゚)!!!

寝てたっ!!!


もう4時っ!

1時間以上寝てたよ( ;∀;)


まめこちゃんも起きた!

でも目が開いてない笑


そこからシャワー浴びて

エッ○して


愛しいっ…離れ難いよ( ;∀;)


かかかか買い物っ!夕食のっ!


行くよっ!

体動かないけど笑


結局結局お買い物は行けませんでした


こうなる気はしてたんだけどね笑


駅まで送ってもらってバイバイ( ;∀;)


昨日も楽しい1日でした!