おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

フェルメール

昨日は某デパートへ「フェルメール展」デート❤️


特に美術関係に詳しいわけでもなく

どちらかといえば疎い方な2人


去年2人で行った「怖い絵展」で観た

「レディ・ジェーン・グレイの処刑」

から何となく絵画に興味が出ていた


まめこちゃんもそうだよね∑(゚Д゚)!

俺だけじゃないよねっ!😂


この絵有名だよねっ!

観にいこうよっ!

リラックマ展もやってるらしいしっ!


くらいのノリで笑


∑(゚Д゚)!リラックマ展終わってる!

ごめーん( ;∀;)


まめこちゃんと一緒に絵画鑑賞

楽しいよ( ;∀;)

知的になった気分だね←


たまにちゅってしたり

「ほほーっ」って

お尻さわったり


怒られるよっ

いやマジでっ


絵画展の方は

絵に解説が突っ込みどころ満載で…


そのままやんけ…


みたいなばっかでした笑

解説の意味笑


でもでもまめこちゃんといるのが楽しくて楽しくて

前から思ってたけど

今週は最強だな


それから地元に帰り

お茶して


事故処理の書類をもらいに耳鼻科へ


まめこちゃんが会計してる間

子供達がもらえるシール見てると


「こらっ!まめたっ!それは子供のなのっ!」


怒られた笑

あははー笑


欲しかったなー( ;∀;)


その後お部屋に帰って

まったりタイム


「おしっこーっ」

「んん?まめこちゃんおしっこどっから出んのー?」(お股開きながら)

「あのねっ笑怒られるよっそれして良いの恋人とまめ坊(まめこ子供の名前)だけだよ」


∑(゚Д゚)!俺恋人だよねっ∑(゚Д゚)


よかったよかった笑


それからエッ◯して


ほんと愛しい


ぶちゅぶちゅして


今日もあっという間に終わりました( ;∀;)


ほんと楽しい1週間だよ


今日の夜も会えるのは本当に嬉しい


ってかお泊りデートなきゃ

死んでしまうよ


今日はブリカマ居酒屋でカミングアウトする?笑


説明しよう

ブリカマ居酒屋の常連たち

みんなキャラ濃過ぎて

お仲間もいそうな感じだし

おかまちゃんもいる

完全に夫婦で通っている俺たちだけど

みんな地元だから

行ってる店も似てる

バッタリ会った時の危機管理でカミングアウトしようかなって

あと色々突っ込まれて

うぐっ∑(゚Д゚)ってなる事もなくなるしさ

でもドン引きされないかしら?笑


でもこれはタイミングだね


あと花火もしようねー❤️

公園行こうねー❤️


楽しみだなー❤️

早く夜に何ないかな( ;∀;)