おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

牧場とバッティングセンター 

昨日は近所で発見した牧場へ


ジェラートが有名で

日本一小さい牧場らしい


牛が見れて

アイス工房も見れるらしい!


いざ!牧場!笑


Σ(゚Д゚)!

本当にここに入っていいの?!

怒られない?!笑


みたいな所


でも何組か人は居て

後からも続々来る

繁盛してますなー


俺とまめこちゃんはソフトクリームとジェラートと牛乳をいただきました!


二人でシェアして食べました

えへへ


アイス系は濃厚で美味しい

牛乳最後に飲んだ為か濃厚そうなんだけど甘みが感じられんっ

脂肪分も固まってバターみたいになってたし…


アイス工房も稼働してない…


牛見に行くか!

牛いた笑

人参あげたいなー笑


そんなんでショボ牧場の滞在時間は15分位でした…


もうこの牧場に来ることはないかな?笑


今日は牧場しか予定にないよっ

これからどーすんのっ!笑


この牧場がある場所は

むかーし某遊園地があった場所

小さい頃よく来た場所

まめこちゃんは来たことないって


その跡地をドライブして

もう閉園して15年以上は経っていると思うに

まだ遊園地感残ってたりして面白かった

まめこちゃんは楽しかったかな?


家に帰る途中


…Σ(゚Д゚)!!

こんな所にさびれたバッティングセンター発見!

最近よく通る道なのに気付かなかった!


行ってみよーよっ!


「ボールに当たる気がしないな〜」

「わたしは当たる気しかしないよ」

「Σ(゚Д゚)!俺はサッカー派だったのっ(今から言い訳)」

「でもわたしより野球やったことあるでしょー」

そりゃそうだけど…


せっかく大好きな人の前だからいいとこ見せたいなー…

練習してくればよかったなー


まずは俺から

当たるけど前に飛んでかない…

良い当たりがないよ

それに腰痛いの忘れてた笑


あまり良いとこ見せられず終了…


次まめこちゃんっ!

がんばれー!!


カキーンっ

カキーンっ


へっ?!

Σ(゚Д゚)!

うまいじゃんっ!!

野球やってたのっ??!


「やってないよー!爪が折れそう」


ほとんど空振りがない!

ボールに当てる能力が高いのか?!

動体視力が良いんだろうなー

そういえば卓球もうまかった

動いてるものに当てるのがうまいんだ!

動体視力が良いんだろうな


次にもっと早いボールもガンガン当ててた!

すごいっ

まいりました…


炎天下の中でバッティングしてたのであちーあちー言いながらお部屋に戻る


電車降りなきゃなならないので

つづく笑