おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 綺麗な人

これも思い出話

以前からまめこちゃん綺麗な人だなとは思ってたけど

これはすごいと思った話笑



まめこちゃんとは付き合う前からエッ◯してる


その時2人でホテルにいて


この話は多分

付き合う前の年の10月か11月の話


向かい会って座わるタイプの部屋


気付かれないように

まめこちゃんをずっと見てて


なんか今日すごい綺麗だ


ん?いつもと変わらないか?


俺が好きすぎてそう見えるのか?


相変わらず話は面白いな笑


そんな事考えてて


綺麗すぎてテンパって


俺この人好きすぎてんだなってんのはなんとなくわかってだんだけど


綺麗だよって事伝えたくて



「なんかお化粧変えた?」

「うん!旦那に頼んだファンデーションに変えたよ」


変えたんかいっ!∑(゚Д゚)!!!笑


でもでも本当に綺麗で


もうどうしようもないくらい好きだったんだろうなー


その後もう少し一緒にいさせてって

俺の若い頃の写真を見たような気がするなー

違うかなー?


この頃からたくさん会ってるからな

でもそうだと思う


今も変わらず綺麗なまめこちゃん


俺の自慢の彼女


みんな綺麗だって言ってくれる


いつものブリカマ居酒屋のモモちゃん(男性)も

「やだーっお人形さんみたーいっ!ムカつくーっ」

ってオネエ言葉で言ってたみたい笑笑


俺も聞きたかったなー笑笑


まめこちゃん知ってる子ここの人達にも

「妖精さん」

って呼ばれてる


男性陣にはなんでまめたっ?!!!

ってよく言われる


うるさいわっ∑(゚Д゚)!!!


おれのなのっ!!!


以上