おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 1歳半検診

まめこちゃんの表情で忘れられない表情がある


まめこちゃんがこっちに引っ越して来てから


手続きなど役所やら警察署やら

色々付き合わせてもらった

まめこ子供と一緒に


役所でまめこちゃんが手続きしてる時

まめこ子供と遊んで待ってる


子供コーナー的な場所で


まだ小さかったまめこ子供

他のお兄ちゃんにおもちゃ取られたよ笑


俺を見て訴えてくるまめこ子供笑


いやいやいやいやっ

自分のことは自分でなんとかしないっ

ここで親出たらややこしくなるからっ

親じゃないけど笑


ぶん殴ってでも取り返してこいっ


なんてニコニコしながら

2人でよく遊んでた




そんなまめこ子供1歳半検診!


当日朝からまめこちゃんと子供は役所へ

俺も後から行くねって約束して


やべっ

仕事で少し遅くなったな


急いで1歳半検診の会場に行くと

あれっ?!

いない?!


少し探すともう中待ち的な所にいた


あれっ?!まめこちゃん

かなりテンパってる顔してるっ!

どうしたっ?!


俺を見るとなんかホッとした表情してくれて…


なんか嬉しかったなー


なんか大変だったんだってー


俺が来てからのあの表情は忘れらんないよ


まめこちゃん髪の毛1つにまとめてて可愛かったのも覚えてる


それから一緒に検診受けて

歯磨き指導も受けて

指導員からもお父さんなんて言われて

えへへ


お祖父さんには見えなかったかしらっ∑(゚Д゚)!


それから歯ブラシ買って帰りました


嬉しかった出来事の1つでした


以上